このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > お問い合わせ > ご意見・苦情等のご相談

ここから本文です

ご意見・苦情等

お客さま相談室 0120-458-662
受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

※お取引の申し込みやお問い合わせ、紛失等のお届けはお受けできません。

※障がいのある方による当行の施設、サービス等の利用についてのご相談・お問い合わせもこちらで承っております。

金融円滑化苦情相談窓口  0120-458-433
受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

銀行に関するご相談・ご照会・苦情等

全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。
また全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用ください。
詳しくは、全国銀行協会相談室にお問い合わせください。

電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時
一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
銀行協会の銀行とりひき相談所
「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、各銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会料等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧ください。

全国銀行協会のホームページ

インターネットバンキング

〈はまぎん〉マイダイレクト ログイン

  • 新規申込
  • マイダイレクトのご利用・ご案内

店舗・ATMのご案内

よくあるお問い合わせ

  • 利率一覧
  • 手数料一覧
  • 外国為替
  • マーケット情報
  • マネー・シミュレーション
  • お問い合わせ
  • 資料請求・郵送申込
  • 各種お手続き(紛失手続き、住所変更など)
  • セミナー開催情報(個人のお客さま)
  • キャンペーン一覧

金融犯罪にご注意ください 詳細はこちらへ

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る