前へ 次へ
<はまぎん>ビジネスサポートダイレクト
オンラインマニュアル

照会振込サービス(基本プラン)

振込・振替(承認機能あり)

振込・振替において、依頼データを作成するユーザ(『依頼者』といいます)とは別に、依頼データの承認権限者(『承認者』といいます)を設定することができます。
承認機能をご利用になるには、[管理・設定]メニューの[企業管理][企業情報]から承認機能の権限設定を事前に『シングル承認』『ダブル承認(順序なし)』『ダブル承認(順序あり)』のいずれかに変更してください。

ユーザの承認権限設定

振込・振替承認機能をご利用になるには、利用者情報変更画面にて利用設定が必要です。
(設定後、一度ログアウトし再度ログインすると、振込・振替承認機能が有効になります。)

1.
[管理・設定]メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
作業内容選択画面が表示されます。
[利用者情報の管理]ボタンをクリックしてください。
[BRSK001]作業内容選択画面
3.
利用者情報の新規登録・削除・変更・照会画面が表示されます。
変更するユーザを選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BRSK005]利用者情報の新規登録・削除・変更・照会画面

[照会]ボタンをクリックすると、該当ユーザの情報を照会することができます。

4.
利用者変更[基本情報]画面が表示されます。
変更する項目がある場合は、該当項目をご入力のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BRSK009]利用者変更[基本情報]画面
5.
利用者変更[権限]画面が表示されます。
承認権限を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BRSK010]利用者変更[権限]画面
6.
利用者変更[口座]画面が表示されます。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BRSK011]利用者変更[口座]画面

[詳細]ボタンをクリックすると、利用可能な口座の詳細が表示されます。

7.
利用者登録確認画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードおよびトランザクション認証番号をご入力のうえ、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BRSK012]利用者登録確認画面

トランザクション認証番号は、画面に表示される内容と、トランザクション認証用トークンに表示される以下が同じであることを確認し、入力してください。
@変更対象者のログインID
A利用者区分

トランザクション認証用トークン

※画像右下に表示されている時間が経過すると、トランザクション認証用トークンの電源がOFFとなります。

8.
利用者登録結果画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、トップ画面へ戻ることができます。
[BRSK013]利用者登録結果画面

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。