前へ 次へ
<はまぎん>ビジネスサポートダイレクト
オンラインマニュアル

照会振込サービス(基本プラン)

振込・振替(承認機能なし)

振込・振替の状況照会・予約取消

振込・振替予約内容一覧から、当日を含め32日分の詳細内容を確認することができます。

振込・振替指定日の前日まで予約取消ができます。

1.
[振込・振替]メニューをクリックしてください。
作業内容選択画面が表示されますので、[振込・振替の状況照会・予約取消]ボタンをクリックしてください。
[BFKF001]作業内容選択画面
2.
取引状況照会取引一覧画面が表示されます。
対象取引を選択のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
なお、ご依頼内容を取り消す場合は資金移動暗証番号も合わせてご入力ください。
[BTJS008]取引状況照会取引一覧画面

<取引状況照会取引一覧>
取引状況照会取引一覧の取引状態についての説明

取引状態 説明
受付済み 振込・振替データを受け付けした場合に表示されます。
処理済み 振込・振替を実施した場合に表示されます。
※振込・振替指定日以降、該当のお取り引きを照会すると取引一覧の取引状態が『受付済み』から『処理済み』に更新されます。
取消済み 振込・振替の取り消しをおこなった場合に表示されます。
残高不足 残高不足の場合に表示されます。
この場合、振込・振替は実施されません。また、この表示がされた後に支払口座に入金されてもお取り引きは実行されませんので、再度振込・振替手続きをおこなってください。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。


取引状況を照会する場合

3.
取引状況照会結果画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、トップ画面へ戻ることができます。
[BTJS009]取引状況照会結果画面

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。


取引を取り消しする場合

3.
取消確認画面が表示されます。
ご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BTJS010]取消確認画面
4.
取消結果画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、トップ画面へ戻ることができます。
[BTJS011]取消結果画面

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。