このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 便利・お得に > 〈はまぎん〉マイダイレクト > Web照会サービスの概要

ここから本文です

Web照会サービス

Web照会サービスは、横浜銀行のキャッシュカードをお持ちであれば、「残高照会」・「入出金明細照会」がおこなえるサービスです。

アプリでかんたん残高照会 アプリでかんたんに口座残高や入出金明細を確認できます! 利用手数料無料! 詳しくはこちら
  • Web照会サービスの概要
  • ご利用方法
  • ご利用環境
  • エラーメッセージ

横浜銀行のキャッシュカードをお持ちであれば、パソコン・スマートフォンから「残高照会」・「入出金明細照会」がおこなえます。

※携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用になれません。

利用規定(PDF:220KB)

ご利用になれる方

横浜銀行に普通預金(決済用普通預金・総合口座の普通預金を含む)をお持ちで、その普通預金口座のキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちの個人のお客さま

※〈はまぎん〉マイダイレクトをご契約のお客さまもご利用になれます。

サービス内容

残高照会
入出金明細照会
照会パスワードの変更
メールアドレスの設定
〈はまぎん〉マイダイレクトのお申し込み

※お振り込みやお振り替えなどWeb照会サービスでご利用になれないサービスは、〈はまぎん〉マイダイレクトをご利用ください。
〈はまぎん〉マイダイレクトは、横浜銀行ホームページ上から簡単にお申し込みになれます。

〈はまぎん〉マイダイレクト ネット申込

ご利用時間

24時間

※1月1日0時~1月3日24時、第1、第3月曜日および5月3日~5日の2時~6時を除く

※また、システムメンテナンスのため、サービスが休止となる場合があります(このスケジュールは、事前に横浜銀行ホームページ上に掲載します)。

Web照会サービスご利用にあたってのご注意 必ずお読みください

横浜銀行に普通預金口座をお持ちでないお客さまは、まずは普通預金口座の開設をおこなってください。
インターネット上から「お取り引きはじめてパック」で口座開設のお申込書類を請求することができます。

「お取り引きはじめてパック」のお申し込み

キャッシュカード(または横浜バンクカード)をお持ちでないお客さまは、お申し込みになれません。
最後にログインした日から1年間ログインされませんと、Web照会サービスは自動的に解約となります。
その場合、「利用登録」をおこなうことで再度利用できます。
「照会パスワード」は、第三者に知られることのないようお客さまご自身の責任において厳重に管理してください。また、当行所定の方法により随時変更してください。
「照会パスワード」がわからない・複数回間違えて入力してログインできなくなってしまった場合は、初めて利用する際と同様に「利用登録」をおこなうことで再度利用できます。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る