このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 便利・お得に > 〈はまぎん〉マイダイレクト > セキュリティ > メール通知パスワード > Eメールアドレスの確認・変更

ここから本文です

メール通知パスワード

メール通知パスワードは、インターネットバンキングでお振り込みなどをされる際、確認パスワードに加えて入力が必要となるパスワードで、ご登録のEメールアドレス・追加Eメールアドレスにお送りします。

ワンタイムパスワードを利用されていない場合のみ入力が必要なパスワードです。

【ご確認ください】平成24年12月17日(月)以降、最初にログインされる際の流れ

  • メール通知パスワードの概要
  • Eメールアドレスの確認・変更
  • お困りのお客さまメールを受信できない場合

メールアドレス複数登録のお願い

メールアドレスを1つしか登録していないと、横浜銀行からお送りする「メール通知パスワード」が記載されたメールを確認できず、お振り込みなどのお取り引きができない可能性があります。

こんな場合はお取り引きができなくなります 

登録していたアドレスを変更した場合
誤ったアドレスを登録していた場合
ドメイン指定受信、迷惑メールフィルターなどの設定により、横浜銀行からのEメールが受信できない状態になっている場合※

※ドメイン(またはアドレス)指定受信機能を利用されているお客さまは、「dbc@boy.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

万一にそなえて複数のメールアドレスをご登録ください(最大3つまで登録可能)

※Eメールアドレスまたは追加Eメールアドレスのいずれかに携帯電話のEメールアドレスを登録されることをおすすめします。

※追加Eメールアドレスは、ログイン後のメニュー画面「Eメールアドレス・メール通知パスワードの設定」から登録できます。

ご登録のEメールアドレスを確認・変更する方法

ご登録のEメールアドレスは、〈はまぎん〉マイダイレクトログイン後のメニュー画面で確認できます。

Eメールアドレスの変更、追加Eメールアドレスの登録・変更、メール通知パスワードなどの送信設定変更は、ログイン後、上部メニュー「各種利用設定」の「Eメールアドレス・メール通知パスワードの設定」ボタンを押してください。

横浜銀行からお送りするメールの受信可否を確認する方法

〈はまぎん〉マイダイレクトにログインし、「お振替限度額」等の登録情報を変更することで確認できます。 正しいEメールアドレスでも、ドメイン指定受信をされている場合など、受信できない場合がありますので、あわせてご確認ください。

※ドメイン(またはアドレス)指定受信機能を利用されているお客さまは、「dbc@boy.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る