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〈はまぎん〉マイダイレクト ネット申込

ネット申込では、〈はまぎん〉マイダイレクトの新規お申し込み、インターネットバンキング・モバイルバンキング利用追加、パスワード再登録(再設定)のお申し込み、テレフォンバンキング暗証番号の登録・変更、解約お申し込みが24時間お手続きできます。

〈はまぎん〉マイダイレクト ネット申込メニュー

ネット申込でお手続きできる申し込みを掲載しています。

※インターネットバンキング・モバイルバンキングの追加申込は、「ネット申込」のみのお取り扱いとなります。

「口座番号が記載されている普通預金通帳」または、「キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)」をお手元にご用意ください。

ワンタイムパスワードのパスワード生成機

テレフォンバンキング暗証番号の登録・変更、ログインパスワード再設定、確認パスワード再設定、秘密の質問の初期化のお手続きをされる場合は、「ワンタイムパスワードのパスワード生成機」をお手元にご用意ください。

新規申込

〈はまぎん〉マイダイレクトを新たにお申し込みのお客さま

新規申込

ご利用開始までの流れ

パスワード再登録

パスワードを失念された、パスワードロックがかかったお客さま

わからなくなってしまった・ロックがかかってしまったパスワードによってお手続きが異なります。

ご利用再開方法はこちら

追加申込

すでにテレフォンバンキングのみご契約で、インターネットバンキング・モバイルバンキングのご利用を追加されるお客さま

追加申込

解約申込

〈はまぎん〉マイダイレクトを解約されるお客さま

解約申込

テレフォンバンキング暗証番号登録・変更

テレフォンバンキングで利用する「電話暗証」、「振込暗証」、「確認暗証」の登録・変更をされるお客さま

※ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みできません。

テレフォンバンキング暗証番号登録・変更

ログインパスワードの再設定

ログインの際に入力が必要なログインパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

※ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みできません。
※ログインパスワードと確認パスワードの両方がわからない場合は「パスワード再登録」のお手続きが必要となり、ご利用再開まで最短でも1週間お時間がかかります。

ログインパスワードの再設定

確認パスワードの再設定

お振り込みなどのお取り引きの際に入力が必要な確認パスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

※ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みできません。
※ログインパスワードと確認パスワードの両方がわからない場合は「パスワード再登録」のお手続きが必要となり、ご利用再開まで最短でも1週間お時間がかかります。

確認パスワードの再設定

秘密の質問の初期化

秘密の質問の答えがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

※ワンタイムパスワードをご利用でない場合、確認パスワードがわからない場合は、「ネット申込」ではお手続きできません。

秘密の質問の初期化

お申し込みにあたってのご注意

〈はまぎん〉マイダイレクトはお一人さま1契約となります。
すでに、〈はまぎん〉マイダイレクト契約済みのお客さまで、代表口座以外の口座を追加登録される場合は、ログイン後に「サービス利用口座の追加」をおこなってください。
サービス利用口座の追加は、ご本人名義の口座に限ります。
横浜銀行に普通預金口座をお持ちでないお客さまは、まずは普通預金口座の開設をおこなってください。
運転免許証をお持ちなら、「横浜銀行口座開設アプリ」からお申し込みができます。
インターネット上から「お取り引きはじめてパック」で口座開設のお申込書類を請求することができます。
キャッシュカード(または横浜バンクカード)をお持ちでないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。その際、代表口座となる普通預金口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。
お住まいの住所と、横浜銀行にお届けの住所が異なるお客さまは、住所変更のお手続きをおこなった後、お申し込みください。
事業用のお口座等はご利用になれません。
事業用のお口座等とは、屋号・団体名のついたお口座のほか、個人名義のお口座でも、事業用・団体用でご利用の場合を含みます。
事業・団体のお客さまは、法人のお客さまを対象としたインターネットバンキング〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをご利用ください。

サービス利用口座の追加について

横浜銀行口座開設アプリについて

お取り引きはじめてパックについて(お取り引きはじめてパックのお申し込み)

店舗・ATM一覧

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトについて

ネット申込ではお手続きできないお申し込み

利用口座の追加

代表口座以外の口座(ご本人名義に限る)を追加登録される場合は、〈はまぎん〉マイダイレクトご契約後、ログインし「サービス利用口座の追加」をおこなってください。

テレフォンバンキング  投資信託取引サービス

「テレフォンバンキング投資信託取引サービス」のお申し込みは、「〈はまぎん〉マイダイレクト利用申込書」でのお手続きが必要となります。

普通預金口座をお持ちでないお客さま

インターネット上から「お取引はじめてパック」で口座開設のお申込書類を請求することができます。
「お取引はじめてパック」では、総合口座(普通預金)・〈はまぎん〉マイダイレクト・横浜バンクカードを同時にお申し込みになれます。

「お取り引きはじめてパック」のお申し込み

新規口座開設で 

新規口座開設後1年間※は、横浜銀行ATM時間外利用手数料が無料!

※平成29年4月1日(土)以降に横浜銀行で新規に開設した普通預金口座および貯蓄預金口座、新規に契約した各種カードローンが対象となります。

※各種カードローンとは、横浜銀行カードローン、バンクカードローン、バンクカードローン(住宅ローン利用者専用)、〈はまぎん〉ATMカードローン、教育ローン(カードローン型)をさします。

※対象となる期間は、口座開設月または新規契約月の翌年同月末日までとなります。

くわしくはこちら

「金融犯罪を防止するための機能をご活用ください」

振り込みをご利用されないお客さまや不正振込が心配なお客さまはぜひご活用ください。

セキュリティ機能について

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よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

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インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後9時

※ただし、午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

※混雑してつながらない場合は、しばらく時間をおいてからおかけ直しください。

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