〈はまぎん〉マイダイレクト 各種申込

インターネットバンキングのログインパスワードの再設定、秘密の質問・秘密の答えの初期化、テレフォンバンキング暗証番号の登録・変更、〈はまぎん〉マイダイレクトの解約申込ができます。

〈はまぎん〉マイダイレクト 各種申込メニュー

「口座番号が記載されている普通預金通帳」または、「キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)」をお手元にご用意ください。

テレフォンバンキング暗証番号の登録・変更のお手続きには、「ワンタイムパスワードの入力」が必要です。

ログインパスワード再設定、秘密の質問の初期化のお手続きには、「ワンタイムパスワードの入力」または「銀行お届け電話番号からのお電話」が必要です。

ワンタイムパスワードのパスワード生成機

初回利用登録(新規申込)

インターネットバンキングにはじめてログインされるお客さま

  • すでに初回利用登録がお済みのお客さまは、ページ右上の「ログイン」からログインしてください。

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テレフォンバンキング暗証番号登録・変更

テレフォンバンキングで利用する「電話暗証」、「振込暗証」、「確認暗証」の登録・変更をされるお客さま

テレフォンバンキング暗証番号登録・変更新しいウィンドウで開きます

ログインパスワードの再設定

ログインの際に入力が必要なログインパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

ログインパスワードの再設定新しいウィンドウで開きます

秘密の質問・秘密の答えの初期化

秘密の質問の答えがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

秘密の質問・秘密の答えの初期化新しいウィンドウで開きます

解約申込

〈はまぎん〉マイダイレクトを解約されるお客さま

解約申込新しいウィンドウで開きます

お申し込みにあたってのご注意事項

  • 〈はまぎん〉マイダイレクトはお一人さま1契約となります。
    • すでに、〈はまぎん〉マイダイレクト契約済みのお客さまで、代表口座以外の口座を追加登録される場合は、ログイン後に「サービス利用口座の追加」をおこなってください。
    • サービス利用口座の追加は、ご本人名義の口座に限ります。

「金融犯罪を防止するための機能をご活用ください」

振り込みをご利用されないお客さまや不正振込が心配なお客さまはぜひご活用ください。

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  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

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