横浜銀行の口座をお持ちでないお客さま
マイダイレクトのメリット
マイダイレクトについて
Web照会サービス
セキュリティ対策について
〈はまぎん〉マイダイレクトでは、高度なセキュリティと万全な体制でお客さまが安心してご利用になれるよう努めております。
インターネットバンキングでお振り込みなどをされる際には、確認パスワードに加え、ワンタイムパスワードまたはメール通知パスワードのご利用が必須となります。
ワンタイムパスワード
60秒ごとに変更されるパスワードで、安全性が高い認証方式です。
お申し込みをされたお客さまに「パスワード生成機」を無料で配付します。
メール通知パスワード
ご登録のEメールアドレス、追加Eメールアドレスにお送りするパスワードで、お振り込みなどのお取り引きの際に入力します。
お申し込みにあたってのご注意 必ずお読みください
〈はまぎん〉マイダイレクトはお一人さま1契約となります。
すでに、〈はまぎん〉マイダイレクト契約済みのお客さまで、代表口座以外の口座を追加登録される場合は、ログイン後に「サービス利用口座の追加」をおこなってください。
サービス利用口座の追加は、ご本人名義の口座に限ります。
横浜銀行に普通預金口座をお持ちでないお客さまは、まずは普通預金口座の開設をおこなってください。
インターネット上から「お取り引きはじめてパック」で口座開設のお申込書類を請求することができます。
キャッシュカード(または横浜バンクカード)をお持ちでないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。
お住まいの住所と、横浜銀行にお届けの住所が異なるお客さまは、住所変更のお手続きをおこなった後、お申し込みください。
事業用のお口座等はご利用になれません。
事業用のお口座等とは、屋号・団体名のついたお口座のほか、個人名義のお口座でも、事業用・団体用でご利用の場合を含みます。
事業・団体のお客さまは、法人のお客さまを対象としたインターネットバンキング〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをご利用ください。
お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください


【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時
※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。