2022.09.07

お振り込み

スマートフォンをお持ちの方は、スマホアプリ「はまぎん365」でカンタンにお振り込み!
ダウンロードはこちら

  • 外部ストアへリンクします。

スマホアプリ「はまぎん365」のダウンロードはこちら

「Android」「Google Play」「Google Play ロゴ」はGoogle LLC の商標・登録商標です。
「iOS」「App Store」「Appleロゴ」はApple Inc.の商標・登録商標です。
はまぎん365について

スマホアプリ「はまぎん365」でのお振り込みについて

事前にお届けになった代表口座・サービス利用口座(普通預金・貯蓄預金)を出金口座として、窓口やATMと同じようにお振り込みができます。
横浜銀行あてのお振り込みであれば、振込先の支店に関係なく、振込手数料が何回でも無料!窓口やATMよりおトクに手続きできます。
また、お振り込みは31日先まで予約ができますので、振込指定日がお給料日直後や月末でも、窓口やATMの混雑を気にせず、事前に手続きしておくことができます。早朝や夜間など、お客さまの生活スタイルにあわせてご利用ください。
振込手数料はこちら

パソコンやタブレットをご利用の方、自動送金のお申し込みを検討されている方は、インターネットバンキング(〈はまぎん〉マイダイレクト)のお振り込みがおすすめ!

インターネットバンキング(〈はまぎん〉マイダイレクト)では、毎月指定した日に、指定した金額をご指定の口座へ自動的に振り込む機能があります。家賃のお振り込みなど、毎月の振込金額が一定の場合は、ぜひインターネットバンキング(〈はまぎん〉マイダイレクト)をご利用ください。横浜銀行あての自動送金であれば、通常のお振り込みと同様に、振込手数料も無料です!

ご利用にあたって

  • ご利用には、スマホアプリ「はまぎん365」の利用登録またはインターネットバンキング(〈はまぎん〉マイダイレクト)の初回利用登録が必要です。
  • スマホアプリ「はまぎん365」またはインターネットバンキング(〈はまぎん〉マイダイレクト)で振り込みをされる場合は、ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。
    • 70歳以上のお客さまは、振込機能のご利用にあたり銀行お届け電話番号からの発信が必要となる場合があります。