閉じる

戻る

横浜バンクカード(VISA・マスターカード)

お申込可能な横浜バンクカードは全5種類!お客さまのニーズに合わせてお申し込みください。

  横浜バンクカード VISA 横浜バンクカード マスター
  横浜バンクカード VISA 横浜バンクカード マスター
お申し込みになれる方
満18歳以上満70歳以下で安定した収入のある方
満18歳以上の専門学校・短期大学・大学・大学院等の学生の方
満18歳以上満70歳以下の主婦の方
満71歳以上で安定した収入等があり、ご利用を希望される方

※学生の方、主婦の方、満20歳未満の社会人の方、66歳以上の方は、カードローンをお申し込みになれません。
また、学生の方、主婦の方、未成年の方のカードには、家族会員カードをお申し込みになれません。

カードブランド VISA マスターカード
年会費 無料(家族会員を含む)
家族カード

2枚まで

※キャッシング・バンクカードローンは、ご利用になれません。

生体認証 生体情報をご登録後ご利用可能(注)
ICクレジット ご利用可能(注)
海外キャッシュサービス ご利用になれません

機能付カードはこちら

ショッピング VISAのマークのあるお店でご利用可能 マスターカードのマークあるお店でご利用可能
国内キャッシング 横浜銀行ATM・CD機でご利用可能
海外キャッシング VISAもしくはPLUSのマークのあるATMでご利用可能 マスターカードもしくはCirrusのマークのあるATMでご利用可能
バンクカードローンお借入可能枠

10万円、30万円、50万円、100万円、300万円、500万円からお選びになれます。
※100万円、300万円、500万円は、横浜銀行の住宅ローンをご利用のお客さまにかぎります。

詳しくはこちら

※満20歳以上満65歳以下で安定した収入のある方がご利用可能

※審査の結果、ご希望に添えない場合があります。

デビットカード マークのあるお店でご利用可能
付帯サービス お買物安心保険100など
サービスの詳細やご利用方法は、カード送付時に同封される「ご利用ハンドブック」をご覧ください。
ETCカード年会費 無料(家族会員を含む)

(注)横浜バンクカードマスターは、平成30年5月21日(月)以降の発行分より、生体認証機能・ICクレジット機能がご利用になれる生体認証機能付ICバンクカードとなっています。平成30年5月20日(日)以前に発行した横浜バンクカードマスターは磁気ストライプカードのため、生体認証機能・ICクレジット機能はご利用になれません。磁気ストライプのみ搭載の横浜バンクカードマスターから生体認証機能付ICバンクカードへの切り替えをご希望の場合は、横浜銀行の本支店窓口にて、カード差替発行手続きをお願いします。

生体認証機能付ICバンクカードとは

【お持ちいただくもの】

横浜バンクカードマスター
お届け印
本人確認書類(運転免許証、パスポート等)

本人確認書類の詳細についてはこちら

お申し込みにあたってのご注意事項

横浜バンクカードはお一人さま1契約となります。

※横浜バンクカードVISAと横浜バンクカードマスターの両ブランドをお持ちになることもできます。

新規のお申し込みには、普通預金(総合口座・決済用普通預金を含む)が開設してあることが必要です。

※法人名義ではお申し込みになれません。法人の方へは横浜バンクカード・ビジネスを用意しています。

詳しくはこちら

お申し込みにあたっては、ご本人さまがご記入・ご入力ください。
店頭窓口でのお申し込みの際はお取引申込書とともに普通預金通帳(総合口座通帳・決済用普通預金通帳を含む)・お届け印、ご本人さまを確認できる運転免許証やパスポートなど(学生の方は学生証も)をご持参ください。

※20歳未満の方(既婚者の方を除く)および学生の方の場合、親権者の方の同意が必要となります(後日、ご同意の確認をすることがあります)。

源泉徴収票などの所得確認資料のご提出をお願いする場合があります。また、追加でその他の所得確認資料のご提出をお願いする場合もあります。
お申し込みの確認のため、ご自宅またはお勤め先にお電話をかけることがありますので、ご了承ください。
お申し込みに際して、当行所定の審査があります。審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。
カードの発送は、通常、窓口でのお申し込みの場合はお申込日から2~3週間後、インターネットでのお申し込みの場合はお申込日から10日~2週間後となります(状況により左記期間を超える場合があります)。海外旅行などに行かれる方は、余裕をもってお申し込みください。

横浜バンクカードのカード種類の変更をご希望のお客さまへ

横浜バンクカードゴールド・ヤングゴールド20sから横浜バンクカードVISAへの変更の場合
変更前のカードから、家族カード、ETCカード、iD契約、キャッシュカード暗号、クレジットカード暗号、カード刻印のローマ字氏名、リボルビング払いのお支払コース、マイ・ペイすリボの設定、ワールドプレゼントポイント(ボーナスポイント、年間ご利用累積金額も含みます)につきましては、新しいカードに引き継がれます。
インターネットプロバイダ等のお支払いカードの登録、Vpass登録、カードご利用代金WEBサービスは、新たに登録が必要となりますので、ご了承ください。
変更前のカードに、リボルビング残高、分割残高がある場合には、ご利用明細書が旧カード分として、新たなカード利用分とは別に発送されます。
横浜バンクカードのSuica機能付からの変更、もしくは横浜バンクカードVISAと横浜バンクカードマスターとのブランド変更の場合
変更前のカードのご解約手続き後(ETCカードをお持ちの場合は、あわせてご返却ください)、新規でのお申し込みとなります。
変更前のカードのご利用分(リボ払い・分割払いの未請求額を含む)全額をお支払いになってから、新規のお申し込みを承りますので、ご了承ください。

※カード種類の変更は、窓口にお申し出ください。

※詳しくは、窓口でお問い合わせください。

インターネットで”カンタン”申し込み

  • 横浜銀行ホームページまたは〈はまぎん〉マイダイレクトからお申し込みになれます。

よくあるお問い合わせ

サービス内容・お申し込みに関する事項

ハローサービス

0120-188-824

【電話受付時間】
平日、土日:午前9時~午後5時

  • ※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
ご利用内容などに関する事項

バンクカード照会センター(バンクカード会員専用)

045-438-4616

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時