このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です
  1. 1申込内容入力
  2. 2申込内容確認
  3. 3申込受付完了

50歳からの無料の会員サービス「Club Anchor(クラブアンカー)申込」と、「クラブアンカー登録店追加」を受け付けます。
申込受付後、登録結果は以下に入力されたメールアドレスにご連絡しますので、ドメイン(またはアドレス)指定受信機能を利用されているお客さまは、「club_anchor_uketsuke@hamagin.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

お客さま情報を入力

必須
必須

確認のため、再度入力してください。

生年月日(半角数字)必須
お取引店必須
店番(3桁) 普通預金口座番号(7桁)
  • 普通預金口座番号欄は、1支店あたり1口座を入力ください。
  • クラブアンカー登録店追加について
    複数の支店に口座をお持ちの場合は、「ゼロ手数料新しいウィンドウで開きます」の条件判定や割引内容を複数の支店で適用できます。このフォームでは、普通預金口座のある5支店まで同時にお申し込みできます。
    6支店以上お持ちの場合や、普通預金口座以外の口座をお持ちの場合は、店頭(窓口)にてお申し込みください。
必須

その他を選択の場合ご入力ください

必須項目を入力してください

入力内容のご確認

お申し込みにあたっての注意事項

  1. 1.
    50歳になるお誕生日月の1日から入会できます。
  2. 2.
    お申し込み状況により、登録完了までに、最大1週間程度お時間を要する場合があります。
  3. 3.
    月末時点で①お預かり資産1,000万円以上、②給与振込、③公的年金振込のいずれかを満たすお客さまに、翌月15日から翌々月14日まで「ゼロ手数料」を適用します。
    • お預かり資産の留意事項
      お預かり資産とは、普通預⾦(決済⽤普通預⾦を除く)・貯蓄預⾦・定期預⾦・積⽴定期預⾦・納税準備預⾦・通知預⾦・外貨普通預⾦・外貨定期預⾦・投資信託・公共債の各お取り引きの⽉末合計残⾼を指します。なお、⽉末残⾼の判定に際し、以下の商品については次の基準によって換算します。
      外貨普通預⾦:⽉末時点で当⾏が公表している仲値レート
      外貨定期預⾦:作成⽇に当⾏が公表しているTTSレート(ただし、外貨普通預⾦から作成した場合、または書替後については、⽉末時点で当⾏が公表している仲値レート)
      投資信託:⽉末時点での基準価額
      公共債:債券の額⾯⾦額
      また、複数の⽀店に⼝座をお持ちの場合は「クラブアンカー登録店追加届」により、複数の⽀店のお預かり資産を合算します。
    • 給与振込の留意事項
      クラブアンカー登録口座の取引明細に「給料」「給与」「賞与」「キユウリヨウ」「キユウヨ」「シヨウヨ」と記載のある1円以上のご入金が対象です。
    • 公的年金受取の留意事項
      クラブアンカー登録口座に公的年金(国民年金(基礎年金)、厚生年金、共済年金)の1円以上のご入金がある方が対象です。なお、年金受取は当月、または前月にご入金があることが条件となります。
  4. 4.
    複数の支店で口座をお持ちの場合は、「クラブアンカー登録店追加」のお申し込みで「ゼロ手数料」の条件判定や割引内容を複数の支店で適用できます。