このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

お知らせ

他行あての「即時振込」のサービス一時休止のお知らせ

2019年5月

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
横浜銀行ではお客さまへのサービス向上のため、臨時のシステムメンテナンスをおこなうこととなりました。これにともない、下記のとおり「他行あての即時振込のサービス」を一時休止いたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

1.一時休止となるサービス

他行あて「即時振込」

※他行から当行への「即時振込」も一時休止いたします。

※当行本支店間の即時振込、入出金などその他のサービスは通常通りご利用になれます。

2.対象となる取引方法

(1)〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)(注1)
(2)〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト(注1)
(3)当行ATM(海外発行カード対応ATMを含む)(注2)
(4)コンビニATM(イーネットATM・ローソン銀行ATM)(注2)

(注1)休止期間中の操作において、「振込指定日」に当日の指定ができません。

(注2)休止期間中は、「即時振込」がされず「振込予約」受付となり、原則として翌営業日に受取人口座にご入金されます。

3.休止期間(以下の日程・時間帯においてサービスを一時休止します)

休止期間

以 上

閉じる

ページの先頭に戻る