このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

令和元年につみたて投資をはじめよう!キャンペーン

新しい時代のスタートに資産形成を始めてみませんか? 新元号記念! 令和元年につみたて投資をはじめよう!キャンペーン ※写真はイメージです 期間中につみたてNISA口座を開設されたお客さまに抽選でカタログギフト(5,000円分)プレゼント! Aコースうまいものを探して島国をめぐるUMASHIMA(土) Bコース選べる国産和牛カタログギフト

キャンペーン期間

2019年5月8日(水)~2019年12月27日(金)

キャンペーン対象となる方

【Aコース】
2019年5月8日(水)から2019年8月31日(土)までに新規のつみたてNISA口座開設が完了し、2019年10月末時点で毎月5,000円以上かつ1回以上の振替があるお客さま

【Bコース】
2019年9月1日(日)から2019年12月27日(金)までに新規のつみたてNISA口座開設が完了し、2020年2月末時点で毎月5,000円以上かつ1回以上の振替があるお客さま

プレゼント内容

【Aコース】
キャンペーン対象となる条件を満たしたお客さまの中から、抽選で100名さまに「うまいものを探して島国をめぐるUMASHIMA(土)」をプレゼント。

【Bコース】
キャンペーン対象となる条件を満たしたお客さまの中から、抽選で100名さまに「選べる国産和牛カタログギフト」をプレゼント。

当選確認方法

上記キャンペーン対象となる条件を満たしたお客さまにおいて、それぞれ抽選をおこない、Aコースは11月中旬まで、Bコースは3月中旬までに銀行お届けのご住所に発送いたします。
プレゼントの発送をもって当選者の発表と代えさせていただきます。

つみたてNISAとは

みなさまの資産形成を応援するお得な少額投資非課税制度です。
つみたて投資により得られた場合の値上がり益や分配金にかかる税金が非課税となります。

つみたてNISAについて詳しくはこちら

本キャンペーンのご留意事項

つみたてNISA口座開設完了までにはお申し込みから一定の期間が必要な場合があります。そのため、Aコースの期間にお申し込みされても、Bコースの期間に口座が開設されたケースでは、Bコースのプレゼント対象になります。また、キャンペーン期間終了直前にお申し込みされた場合、口座開設および振替が完了せずにキャンペーン対象とならない場合があります。
横浜銀行で開設している一般NISAからの切り替えは除きます。
条件を満たした時点で自動エントリーとなります。
店頭でのお申し込み、〈はまぎん〉マイダイレクトでのお申し込みのどちらも対象となります。
キャンペーンの当選に関するご質問・ご確認のお問い合わせなどは、お受けいたしかねますのでご了承ください。
キャンペーン期間中、対象となるつみたてNISA口座を開設されたお客さまの抽選口数は、一律一口となります。
抽選時点で引落指定口座、投資信託口座、もしくは、つみたてNISA口座を解約している場合はプレゼントの対象外となります。
金融情勢の変化等により、予告なく内容・条件を変更したり、取り扱いを中止する場合があります。

投資信託についてのご注意  必ずお読みください

投資信託は預金ではなく、預金保険の対象ではありません。
投資信託は、元本・分配金が保証された商品ではありません。
投資信託は、次の要因により、お受取金額が投資元本を下回ることがあります。
組み入れ有価証券(株式・債券・リート等)等の値動き(価格変動リスク)があります。
組み入れ有価証券(株式・債券・リート等)等の発行者の信用状態の悪化によるリスク(信用リスク)、国情・財務状況等の変化およびそれらに関する外部評価の変化等によるリスク(カントリーリスク)があります。
外貨建て資産に投資するものは、この他に為替相場の変動によるリスク(為替変動リスク)があります。
詳しくは各ファンドの目論見書等をご確認ください。
投資信託のお申し込みにあたっては、当行所定の申込手数料がかかるほか、保有期間中には信託報酬、監査報酬、有価証券売買時の売買委託手数料等が信託財産から差し引かれます。また一部のファンドには、換金時に換金手数料がかかるものや信託財産留保額が基準価額から差し引かれるものがあります。これらの手数料等は、各ファンドにより異なるため、具体的な金額、計算方法を表示することができません。詳しくは、各ファンドの目論見書等にてご確認ください。
〈はまぎん〉マイダイレクト投資信託サービスでは、一部申込手数料のキャッシュバックがあります。
一部のファンドには、信託期間中に中途換金できないものや、特定日にしか換金できないものがあります。詳しくは各ファンドの目論見書等をご確認ください。
投資信託の運用による損益は、投資信託を購入されたお客さまに帰属します。
横浜銀行で購入された投資信託は投資者保護基金の対象ではありません。
投資信託は設定・運用を投信会社がおこなう商品です。
お申し込みの際は、購入されるファンドの最新の目論見書および目論見書補完書面をお渡ししますので、必ず内容をご確認のうえ、ご自身でご判断ください。目論見書および目論見書補完書面は横浜銀行の本支店等に用意しています。

電話で相談する

投信デスク
0120-84-4580

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

※目論見書のご請求はこちら。

お店で相談する

お近くの資産運用ご相談窓口へ

店舗検索

セミナーに参加する

資産運用のノウハウや基礎知識をわかりやすくご説明するセミナーです

セミナー開催情報

インターネットバンキング・テレフォンバンキングで取り引きする

〈はまぎん〉マイダイレクトでの投資信託のお取り引き方法

〈はまぎん〉マイダイレクトのご案内

休日営業店舗で相談する・来店予約する

土日もゆっくりご相談いただけます!予約も可能です。ぜひお気軽にご利用ください。

休日営業店舗・来店予約のご案内

閉じる

ページの先頭に戻る