ATM・インターネットバンキング・アプリなどのサービス休止について
2023.11
いつも横浜銀行をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
横浜銀行ではお客さまのさまざまなニーズやデジタル化の進展に柔軟に対応するとともに、環境に配慮し消費電力量を低減するグリーンITを導入するため、2024年1月にシステム更改をいたします。
新システムへの移行のため、ATM・〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)・はまぎん365(はまぎんアプリ含む)※などのサービスを以下の日程で休止いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、入出金・送金・チャージなどのご準備をお早めにお願いいたします。
- ※
休止期間中は〈はまぎん〉マイダイレクトの初回利用登録・はまぎん365の利用登録もできません。
1. サービス休止の日程
2023年12月30日(土)23:00~2024年1月4日(木)6:00
2. ご利用になれないサービス一覧
サービス種類 | 取引内容等 | |
---|---|---|
ATMサービス |
|
入出金、お振り替え、お振り込み、通帳記入・繰越、各種ローンの借入・返済、残高照会、キャッシング、Pay-easy(ペイジー)など取引全般 |
オンラインサービス |
|
各種取引全般(初回利用登録・口座開設もできません) |
決済サービス |
|
|
その他のお手続きなど |
|
3. システム更改予定日
現時点では2024年1月を予定しておりますが、予定日につきましては確定次第、あらためてお知らせいたします。
各種サービス休止についてのお問い合わせ