新型コロナウイルス感染拡大にともなう営業日・営業時間変更について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の状況をふまえ、お客さまおよび行員の安全面を考慮し、以下のとおり、一部店舗の営業日・営業時間の変更をいたします。

はまぎん土日BANK

はまぎん土日BANK(横浜プレミアムラウンジ含む)の土日営業を休止いたします。
詳細については各支店ページをご確認ください。

湘南シークロス支店

湘南シークロス支店(はまぎん保険パーラーを含む)は、Terrace Mall湘南の営業日時の変更にともない、窓口営業および貸金庫業務の 営業時間の短縮・休業を実施いたします(ATMコーナーの営業時間の変更はございません)。
詳細については各支店ページをご確認ください。

外貨両替プラザ

外貨両替プラザは、横浜ポルタの全館休業にともない、窓口営業を臨時休業いたします(ATMコーナーの営業時間の変更はございません)。

商業施設内のATMコーナー(無人出張所)

商業施設等の営業日時の変更により、当行ATMコーナー(無人出張所)をご利用いただけない場合がございます。
なお、横浜銀行本支店のATMコーナーは、当行が公表する営業時間どおりにご利用いただけます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。

お知らせ一覧

このページをシェア