お客さま情報変更

インターネットバンキング
※「IB」

インターネットバンキング

テレフォンバンキング(自動音声)
※「TB」

テレフォンバンキング(自動音声)

テレフォンバンキング(オペレーター)
※「TB」

テレフォンバンキング(オペレーター)

パスワード変更

「ログインパスワード」の変更ができます。
随時パスワードの変更をおこなってください。

ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声) テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 -

Eメールアドレスの設定・追加Eメールアドレスの設定

登録したEメールアドレス・追加Eメールアドレスの変更、およびEメールによるキャンペーンなどのご案内送付可否が選択できます。

ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声) テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 -

振込先口座の事前登録・削除

振込先口座の事前登録と削除ができます。

  • 振込先口座の事前登録は、IBのみとなります。
ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声)
24時間 9時~17時

お振込・お振替限度額変更

お振込・お振替限度額を即時変更できます。
ただし、IBでの振込限度額の引き上げは、操作完了の3日後(0時頃)に変更となります。

ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 9時~17時

限度額

限度額は、お振込・お振替の依頼日1日あたり合計の限度額です。

(1日あたり) インターネットバンキング
IB
テレフォンバンキング(オペレーター)
TB(オペレーター)
お振り込み 1,000万円まで 500万円まで
お振り替え 1,000万円まで 1,000万円
(変更できません)

都度指定振込利用停止の設定

IBによる都度指定振込を一時的に利用停止にすることができます。

  • 利用停止中でもお振り替え・振込先口座へのお振り込みはご利用になれます。
ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声) テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 -

サービス利用口座の追加・削除

〈はまぎん〉マイダイレクトでご利用になる代表口座以外のサービス利用口座を追加・削除できます。
サービス利用口座(ご本人さま名義に限ります)は、代表口座を含め合計20口座まで登録できます。代表口座は削除できません。
また、外貨預金サービス利用口座は、外貨普通預金・自動継続外貨定期預金を合わせて20口座まで登録できます。外貨預金口座は削除できません。

  • 【対象となる口座】
    普通預金・貯蓄預金・積立定期預金・定期預金・カードローン・公共債・外貨普通預金・自動継続外貨定期預金
ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声) テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 -

投資信託サービス利用設定・解除

IB投資信託サービスを「利用する」または「利用しない」の設定がおこなえます。

ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声) テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 -

外貨預金サービス利用設定・解除

IB外貨預金サービスを「利用する」または「利用しない」の設定がおこなえます。

ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声) テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 -

IB外貨預金サービスを「利用する」または「利用しない」の設定がおこなえます。

ご利用時間
インターネットバンキング テレフォンバンキング(自動音声) テレフォンバンキング(オペレーター)
24時間 -

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

チャットで相談する

  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • 平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

Eメールで相談する

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

  • 24時間受付
  • Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

このページをシェア