THEすまいの保険_横浜銀行Digitalbook
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保険の対象を譲渡する場合で、ご契約の継続を希望されるときは、事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合は、ご契約は効力を失いますので、ご注意ください。なお、ご契約の継続を希望されない場合も、譲渡された後、遅滞なくご連絡ください。ご契約者の住所または通知先を変更する場合は、遅滞なくご連絡ください。ご連絡いただかないと、重要なお知らせやご案内ができなくなります。なお、改姓等によりご契約者の氏名を変更された場合もご連絡ください。上記以外の変更をご希望の場合は、事前にご連絡ください。満期日通知締切日満期日の前月10日満期日の前月25日ご契約後に下記の変更などが発生した場合または変更をご希望の場合は、取扱代理店または損保ジャパンまでご連絡ください。特に、下記の1.から10.までの項目について、ご通知がない場合は、ご契約を解除することや、保険金の全額または一部をお支払いできないことがありますので、ご注意ください。安心更新サポート特約では、ご契約の更新の際に万が一ご契約者とご連絡が取れない場合は、通知締切日(注1)までに損保ジャパンまたはご契約者のいずれかからご契約を更新しない旨の申し出がないかぎり、満期日と同一の内容(注2)で自動的にご契約を更新します。更新を希望されない場合は、通知締切日(注1)までに必ず取扱代理店または損保ジャパンまでご連絡ください。●保険期間が5年のご契約に自動セットされます。契約条件によっては、この特約をセットできない場合があります。詳細につきましては取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。●損保ジャパンからのご連絡により、この特約を適用しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。(注1)通知締切日は、下表のとおりご契約の満期日により異なります。1日〜15日16日〜末日(注2)更新後のご契約では、補償内容、保険料、保険料の払込方法、保険期間等が変更となる場合がありますので、詳細につきましては「ご契約のしおり」でご確認ください。●更新後のご契約の保険料は、更新後のご契約の払込方法にしたがってお支払いいただきます。1. 建物の構造・用途の変更4. 建物の建築年月11. 保険の対象の譲渡12. ご契約者の住所・ 通知先変更13. 上記以外の変更ご契約後の契約内容の変更などの通知安心更新サポート特約による更新について安心更新サポート特約のご注意事項5. 建物内の職作業 作業規模の変更2. 保険の対象の移転【ご通知をいただいた後のご契約の取扱い】下記のご連絡をいただく場合において、以下のいずれかに該当するときは、ご契約を継続することができません。ご契約を解除させていただきますので、ご注意ください。●住居部分がなくなったとき ●日本国外に保険の対象が移転したとき6.7.8.9.面積の変更(施設賠償責任特約をセットする場合)施設または設備、業務遂行名称の変更(施設賠償責任特約をセットする場合)割増引の変更(地震保険の割引、公有物件等割引を適用された場合)増築・改築・一部取りこわしまたは補償対象外の事故による一部滅失に伴う建物の価額の増加または減少(建物を保険の対象としたご契約のみ)建物の所有関係(M構造の建物を保険の対象とする場合)10.3. 住居部分がなくなった20ご契約後にご注意いただきたいこと

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