メール通知パスワード Eメールアドレスの確認・変更

メール通知パスワードは、インターネットバンキングでお振り込みなどをされる際、確認パスワードに加えて入力が必要となるパスワードで、ご登録のEメールアドレス・追加Eメールアドレスにお送りします。

メールアドレス複数登録のお願い

メールアドレスを1つしか登録していないと、横浜銀行からお送りする「メール通知パスワード」が記載されたメールを確認できず、お振り込みなどのお取り引きができない可能性があります。

お振り込み 税金・各種料金の払い込み「Pay-easy(ペイジー)」(民間) 定期預金の中途解約 Eメールアドレスの設定・変更
  • 登録していたアドレスを変更した場合
  • 誤ったアドレスを登録していた場合
  • ドメイン指定受信、迷惑メールフィルターなどの設定により、横浜銀行からのEメールが受信できない状態になっている場合※

万一にそなえて複数のメールアドレスをご登録ください(最大3つまで登録可能)

【登録例】Eメールアドレス ご自宅のパソコンのアドレス 追加メールアドレス(1) 携帯電話のアドレス 追加メールアドレス(2) 勤務先のアドレス

ご登録のEメールアドレスを確認・変更する方法

ご登録のEメールアドレスは、〈はまぎん〉マイダイレクトログイン後のメニュー画面で確認できます。

Eメールアドレスの変更、追加Eメールアドレスの登録・変更、メール通知パスワードなどの送信設定変更は、ログイン後、上部メニュー「各種利用設定」の「Eメールアドレス・メール通知パスワードの設定」ボタンを押してください。

横浜銀行からお送りするメールの受信可否を確認する方法

〈はまぎん〉マイダイレクトにログインし、「お振替限度額」等の登録情報を変更することで確認できます。
正しいEメールアドレスでも、ドメイン指定受信をされている場合など、受信できない場合がありますので、あわせてご確認ください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

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  • 〈オペレーター対応可能時間〉平日:午前10時~午後6時

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  • 平日9時~21時
  • 土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • 平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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