[利用者管理]メニューをクリックしてください。
電子交付サービス 利用者管理画面が表示されますので、変更する利用者名の[設定]ボタンをクリックしてください。
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照会振込サービス(基本プラン)
電子交付サービス
利用者に権限を付与します。
マスターユーザまたは管理者ユーザが操作可能です。
利用者管理
1.
[利用者一覧へ]ボタンをクリックすると、現在の利用者の設定内容が確認できます。
2.
電子交付サービス 利用者権限設定画面が表示されます。
該当書類名をご確認のうえ、閲覧項目の『許可する』もしくは『許可しない』を選択し、[設定]ボタンをクリックしてください。
該当書類名をご確認のうえ、閲覧項目の『許可する』もしくは『許可しない』を選択し、[設定]ボタンをクリックしてください。
【閲覧許可についてご注意ください】
利用者に対し書類の閲覧許可を与えると、許可されたユーザは取り引きの内容が閲覧できることになります。
利用者権限を設定する際は、注意してください。
(例)
預金口座振替による振込受付書(給与振込分)を許可した場合、許可された利用者は給与の明細を閲覧できることになります。
※ 閲覧権限を変更した場合、それらの設定内容は過去に交付された書類に対しても適用されますのでご注意ください。
3.
電子交付サービス 利用者権限設定(確認)画面が表示されます。
内容をご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
4.
電子交付サービス 利用者権限設定(完了)画面が表示されます。
ご確認後、電子交付サービス トップメニューをクリックすると、電子交付サービス トップ画面へ戻ることができます。
ご確認後、電子交付サービス トップメニューをクリックすると、電子交付サービス トップ画面へ戻ることができます。