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<はまぎん>ビジネスサポートダイレクト
オンラインマニュアル

照会振込サービス(基本プラン)

メール通知サービス

契約口座の入出金、振込入金の発生を登録メールアドレスに電子メールで通知するサービスです。
通知メールには、取引明細データ(パスワード付きPDFファイル)を添付することが可能です。

サービスの利用開始にあたってはマスターユーザによる通知メール設定が必要です。
メール通知サービスを申し込み後、マスターユーザがログインすると、「通知メール設定登録」が表示されます。
※照会・振込サービスと同時に申し込まれた場合は、初回利用登録完了後に「通知メール設定登録」が表示されます。


【ご確認ください】
登録したメールアドレスは翌営業日の午前6:00頃に有効になり、通知メールが送信されます。

初回ログイン

1.
通知メール設定登録画面が表示されます。
登録する内容を設定し、[登録]ボタンをクリックしてください。
[BLGI042]通知メール設定登録画面

画面内の通知メールに関する説明をご理解いただいたうえで、設定を登録してください。

2.
トップ画面が表示されます。
トップ画面からは、過去3回のログイン履歴や当行からのお知らせを確認することができます。