[その他取引]メニューをクリックしてください。
取引選択画面が表示されますので、[各種手続きの照会[長期保存]]ボタンをクリックしてください。


その他取引
各種手続きの照会[長期保存]
取引のご依頼内容や取引状況を照会することができます。
本機能をご利用になられる場合は必ず横浜銀行へ電話でご連絡ください。
本機能をご利用になられる場合は必ず横浜銀行へ電話でご連絡ください。
1
![[GTOP08]その他取引 取引選択画面 [GTOP08]その他取引 取引選択画面](./img/gtop08-5.png)
2
照会[長期保存]画面が表示されます。
検索条件を入力し、[絞り込み]ボタンをクリックしてください。
検索条件を入力し、[絞り込み]ボタンをクリックしてください。
![[GGRE23101]各種手続き 照会[長期保存]画面 [GGRE23101]各種手続き 照会[長期保存]画面](./img/ggre23101.png)
申込日が10年前までの取引が照会できます。(お申込前の取引は、依頼入力日が10年前までの取引が照会可能です。)
「照会」の取引権限を保有するユーザは、他ユーザ作成分を含むすべての取引を照会できます。
3
検索結果が表示されます。
![[GGRE23101]各種手続き 照会[長期保存]画面 [GGRE23101]各種手続き 照会[長期保存]画面](./img/ggre23101-2.png)