[為替予約]メニューをクリックしてください。
              取引選択画面が表示されますので、[取引照会]ボタンをクリックしてください。
            
          

為替予約
取引照会
          操作者ご自身が締結依頼もしくは取引確認をおこなったお取り引きの状況を照会することができます。また、予約スリップの印刷も可能です。
照会可能なお取り引きは、受渡日(特定期間渡しの取り引きの場合は受渡終了日)が1年前までのお取り引きかつ最大1,000件までとなります。
なお、『照会』の権限がある利用者はすべてのお取り引きを照会することができます。
        照会可能なお取り引きは、受渡日(特定期間渡しの取り引きの場合は受渡終了日)が1年前までのお取り引きかつ最大1,000件までとなります。
なお、『照会』の権限がある利用者はすべてのお取り引きを照会することができます。
1
            
          2
            
              取引一覧画面が表示されます。
検索条件を入力し、[絞り込み]ボタンをクリックしてください。
          検索条件を入力し、[絞り込み]ボタンをクリックしてください。
          
            検索条件を指定せずに検索することも可能です。
          
        3
            
              検索結果が表示されます。
照会するお取り引きの『受付番号』をクリックしてください。
          照会するお取り引きの『受付番号』をクリックしてください。
          | ステータス | 取引の状態 | 
|---|---|
| 締結済み | 為替予約の締結依頼が完了した状態 | 
| 処理済み | 横浜銀行での処理が完了した状態 | 
| 確認済み | 取引確認(コンファーム)が完了した状態 | 
| 返却済み | お取扱不可となり、横浜銀行からお取り引きを返却した状態 | 
| 取止め | 為替予約の締結依頼を取りやめた状態 | 
ステータスが『処理済み』になるまで1時間程度かかることがあります。
            なお、当日15:30以降に締結依頼した為替予約については翌営業日に『処理済み』となります。
            
選択欄にチェックをいれ、以下のボタンをクリックすることで対象取引の印刷・ファイル取得が可能です。
            ■[照会結果印刷]ボタン:選択したお取り引きの内容をPDF形式ファイルで印刷することができます。
            ■[ファイル取得]ボタン:選択したお取り引きの内容をCSV形式で取得することができます。
            検索結果の一覧をPDFファイル形式で印刷する場合は、[一覧印刷]ボタンをクリックしてください。詳細については、『印刷』をご覧ください。
            
4
            
              照会結果画面が表示されます。
            
          
          
              [印刷]ボタンをクリックすると、注文内容をPDF形式ファイルで印刷することができます。
              [Slip印刷]ボタンをクリックすると、予約スリップを印刷することができます。
              詳細については、『印刷』をご覧ください。