お客さまへ確認のお願い

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトご利用時のログインID・ログインパスワード等の入力の際、以下の方法で正当な画面へアクセスしているかご確認ください。

「ログイン画面」へのアクセス確認方法

  1. STEP1ログイン画面のアドレス横に「鍵」マークがあることをご確認ください。

  2. STEP2「鍵」マークをクリックしてください。

  3. STEP3「証明書の表示」をクリックしてください。

    1.アドレスが「https://www.bizsol.anser.ne.jp/0138c/rblgi01/I1RBLGI01-S01.do」となっていることをご確認ください。2.「鍵」マークをクリック 3.「証明書の表示」をクリック
  4. STEP4「サイト証明書」をご確認ください。

    発行先が「www.bizsol.anser.ne.jp」となっていることをご確認ください。

「利用申込書作成画面」へのアクセス確認方法

  1. STEP1利用申込書作成画面の右下に「鍵」マークがあることをご確認ください。

    「鍵」マークをご確認ください。
  2. STEP2「鍵」マークをダブルクリックして「サイト証明書」をご確認ください。

    発行先が「www.boy.co.jp」となっていることをご確認ください。

よくあるお問い合わせ(例:パスワードの失念など)

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  • 電話受付時間銀行窓口営業日の午前9時〜午後5時
  • 午後5時〜午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

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