インターネットバンキング(IB)ヘルプデスク
お問い合わせ入力フォーム
- 1必要事項のご入力
- 2入力内容のご確認
- 3送信完了
インターネットバンキング・はまぎんアプリに関するお問い合わせ以外はお答えできません。
その他のお問い合わせについては、お問い合わせページをご参照ください。
- お問い合わせに対する回答は、通常、受付日の翌銀行窓口営業日となります。
- ※
お問い合わせ内容によって、回答に数日かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※
年末年始やゴールデンウイークなどは、Eメールでの回答にお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
- ※
- 回答は原則Eメールにて返信しますが、お問い合わせ内容によっては電話での回答となる場合があります。
- 本件で取得したお客さまの個人情報はお問い合わせにかかわる目的にのみ利用します。
個人情報の取り扱いについては、個人情報保護についてのページをご覧ください。