このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

インターネットバンキング(IB)ヘルプデスク
お問い合わせ入力フォーム

【STEP1】必要事項のご入力

インターネットバンキング・モバイルバンキングに関するお問い合わせ以外はお答えできません。

各種商品のお問い合わせ、通帳・カード・お届け印の紛失など、その他のお問い合わせについては、

お問い合わせページをご参照ください。

よくあるお問い合わせのページを用意していますので、ご活用ください。

インターネットバンキング・モバイルバンキングに関するよくあるお問い合わせのページを用意していますので、該当する情報が掲載されているかご確認ください。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせフォームからのご質問に対する回答は、内容によって数日かかる場合があります。 あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

インターネットバンキングヘルプデスク 0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時

土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

  • 回答は原則としてEメールにより返信いたしますが、お問い合わせの内容により、電話での回答になる場合があります。
  • 本件で取得したお客さまの個人情報は、お問い合わせにかかわる目的にのみ利用します。
    個人情報の取り扱いについては、個人情報保護についてのページをご覧ください。

お問い合わせ内容を入力


必須お問い合わせ項目

インターネットバンキング・モバイルバンキングに関するお問い合わせ以外はお答えできません。

必須お問い合わせ内容

あと○○文字入力できます。

  • 500文字以内でご入力ください。
  • カタカナを入力される場合は、全角でご入力ください。
  • エラーに関するお問い合わせの際は、メッセージ番号・理由コードを入力してください。

    エラーメッセージ・理由コードについて

お客さまの情報を入力

必須お名前

(例)横浜

(例)太郎

必須フリガナ
セイ メイ

(例)ヨコハマ

(例)タロウ

必須Eメールアドレス
(半角英数)

確認のため再度入力してください

必須連絡先電話番号
(半角数字)

※携帯電話も可
- -

リセット
必須項目を入力してください 入力内容のご確認
 

ページの先頭に戻る