このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です
  1. 1メールアドレスの登録
  2. 2メールアドレスの認証
  3. 3申込内容入力
  4. 4申込内容確認
  5. 5申込受付完了

55歳からの無料の会員サービス「Club Anchor(クラブアンカー)申込」と、「クラブアンカー登録店追加」を受け付けます。
申込受付後、登録結果をメールにてご連絡しますので、メールアドレスの認証をおこないます。

下記に入力されたメールアドレスへ、Club Anchor(クラブアンカー)ネット申込フォームのURLを記載したメールを送ります。送信したメールに記載のURLよりお申し込みください。
ドメイン(またはアドレス)指定受信機能を利用されているお客さまは、「club_anchor_uketsuke@hamagin.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

必須

確認のため、再度入力してください。

必須項目を入力してください

入力内容のご確認

お申し込みにあたっての注意事項

  1. 1.
    55歳になるお誕生日月の1日から入会できます。
  2. 2.
    月末のお預かり資産が1,000万円以上の場合(※)は、翌月15日より翌々月14日まで「ゼロ手数料」を適用します。
    • (※)
      お預かり資産とは、クラブアンカー登録店における会員ご本人名義の普通預金(決済用普通預金を除く)・貯蓄預金・定期預金・積立定期預金・納税準備預金・通知預金・外貨普通預金・外貨定期預金・投資信託・公共債の各お取り引きの月末合計残高を指します。
      なお、月末残高の判定に際し、以下の商品については次の基準によって換算します。
      外貨普通預金:月末時点で当行が公表している仲値レート
      外貨定期預金:作成日に当行が公表しているTTS レート
      (ただし、外貨普通預金から作成した場合、または書替後については、月末時点で当行が公表している仲値レート)
      投資信託:月末時点での基準価額
      公共債:債券の額面金額
  3. 3.
    複数の支店で口座をお持ちの場合は、「クラブアンカー登録店追加」のお申し込みで「ゼロ手数料」の条件判定や割引内容を複数の支店で適用できます。