【重要】横浜銀行を騙る不審なメールや偽サイトが確認されています(2020年12月24日)

2020年12月24日、横浜銀行を騙る不審なメールや横浜銀行のログイン画面を模倣した偽のログイン画面が確認されています。
お客さまにおかれましては、インターネットバンキングへのログインを誘導する不審な電子メールやショートメッセージ(SMS)を受け取った場合は、本文中のURLをクリックしたり、本文中の電話番号に電話をかけないようご注意ください。
 
万が一、不審な電子メールやSMSに記載されているURLにアクセスし、インターネットバンキングの契約番号やパスワード等を入力してしまった場合、電話をかけてしまった場合、また身に覚えのないインターネットバンキングのお取り引きを発見された場合は、インターネットバンキングヘルプデスクまでご連絡ください。
 
インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458
平日:9:00~21:00
土日:9:00~17:00
※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
※平日の17:00~21:00は操作に関するお問い合わせのみとなります。
※上記以外の時間帯は自動機サービスセンター0120-225-102へご連絡ください。
 
横浜銀行のインターネットバンキングのログイン画面の正しいURLは以下のとおりです。
アクセスの際は、URLを十分ご確認のうえログインしてください。
https://www.boy.co.jp/kojin/myd/login.html
https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=0138