お客さまの声をお聞かせください

横浜銀行に対するご意見やご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望は以下の投稿ボタンのほか、当行本支店に備え付けてある「お客さまの声カード」にて承ります。
障がいのある方による当行の施設、サービス等の利用についてのご相談・お問い合わせも承っております。

投稿の前にご確認ください

通帳・カードの紛失・盗難などの各種届出の受付や、商品・サービスのお申し込み・お問い合わせにつきましては、各お問い合わせ先あてにご照会ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)新しいウィンドウで開きます

各商品・サービスのお問い合わせ

スマホアプリ「はまぎん365」や〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)に関するお問い合わせ

個人情報のお取り扱いについて

お客さまが入力された個人情報は、お客さまの同意なく第三者に開示することはありません。また、「お客さまの声」は、横浜銀行のサービス向上の目的以外には使用しません。詳しくは、個人情報保護についてをご覧ください。

声を投稿する(同意する)を選択されると、お客さまの声を投稿する画面へ進みます。

声を投稿する(同意する)新しいウィンドウで開きます

同意しない

このページをシェア