アプリでかんたん残高照会 アプリでかんたんに口座残高や入出金明細を確認できます! 利用手数料無料! 詳しくはこちら

Web照会サービス ご利用にあたってのご注意

スマートフォンでご利用可能な環境は、以下のとおりです。

(平成29年9月18日現在)

端末に初期搭載されているブラウザに対応しています。
※NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルより発売されている端末が対象となります。

iOS

7.1.2、8.0、8.1、8.2、8.3、8.4、9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2

Android

4.0、4.1、4.2、4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1

上記の環境で動作確認をしておりますが、お客さまの端末によっては、一部の機能が動作しない場合があります。
また、推奨環境以外のOS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、正常に動作しないなどの不具合が生じることがあります。
その場合は、ご利用の端末での操作を中止し、パソコン等をご利用ください。

パスワードやお取引内容等を入力される場合は、第三者にのぞき見されないようご注意ください。

ご利用端末のOS・ブラウザ等のぜい弱性を突いたウィルス等が増加していますので、不審なサイトにアクセスしたり、不審なサイトからアプリ等をダウンロードしないようご注意ください。
また、ご利用の端末には必ずセキュリティソフトを導入し、最新版へのアップデートをおこなってください。

インターネットバンキングでの不正利用を防止するため、スマートフォン専用のセキュリティアプリをご利用ください。

セキュリティチェックで安全・安心! 横浜銀行 スマートフォン専用アプリ Secure Starter 詳しくはこちら

本アプリは、起動時に自動でセキュリティチェックを実施し、ご利用端末の安全性を確認したうえで、インターネットバンキングをご利用になれます。

上記をご確認のうえ、「ログイン」ボタンを押してください。