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お客さまへ確認のお願い

安心してご利用になれるよう、インターネットバンキングご利用時の契約番号・パスワードなどのご入力の際に正当な画面でアクセスしているか、ご確認ください。

「取引画面」へのアクセス確認方法

インターネットバンキングご利用時の契約番号・パスワードなどのご入力の際、以下の方法で正当な画面へアクセスしているか確認できます。
「ログイン」にあたっては、横浜銀行ホームページ以外からは絶対にログインしないようご注意ください。

URL(アドレス)を確認する

ログイン画面
https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=0138
初回利用登録画面
https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=0138&firstlogin=on

サイトの「証明書」で確認する

「〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)」をご利用の場合

STEP1
ログイン画面で上部に「鍵」マークがあることをご確認ください。

STEP2
「証明書の表示」をクリックして「サイト証明書」をご確認ください。

「ネット申込画面」へのアクセス確認方法

ネット申込ご利用時の暗証番号などのご入力の際、以下の方法で正当な画面へアクセスしているか確認できます。ご利用にあたっては、横浜銀行ホームページ(http://www.boy.co.jp/kojin/benri/myd/apply01.html)以外からは絶対にアクセスしないようご 注意ください。

サイトの「証明書」で確認する

STEP1
ネット申込画面で上部に「鍵」マークがあることをご確認ください。

STEP2
「証明書の表示」をクリックして「サイト証明書」をご確認ください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるご質問お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

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インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

  • ※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • ※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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