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パスワードがわからない・ロックがかかってしまったお客さま

パスワードの種類によって、ご利用再開のお手続きが異なります。
該当するパスワード種類をご確認のうえ、以下のご利用再開方法に従ってお手続きください。

わからなくなってしまった・ロックがかかってしまったパスワードは何ですか?

初回利用登録がお済みでないお客さま(お申込後、はじめてログインされるお客さま)

仮ログインパスワードのみ

仮ログインパスワードのみ

最初のログイン(初回利用登録)の際に入力が必要な仮ログインパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら

ご利用再開方法

仮確認パスワードのみ

仮確認パスワードのみ

最初のログイン(初回利用登録)の際に入力が必要な仮確認パスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら

ご利用再開方法

仮ログインパスワードと仮確認パスワードの両方

仮ログインパスワードと仮確認パスワードの両方

仮ログインパスワードと仮確認パスワードの両方がわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら

ご利用再開方法

初回利用登録がお済みのお客さま

ログインパスワードのみ

ログインパスワードのみ

ログインの際に入力が必要なログインパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら

ご利用再開方法

確認パスワードのみ

確認パスワードのみ

お振り込みなどのお取り引きの際に入力が必要な確認パスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら

ご利用再開方法

ログインパスワードと確認パスワードの両方

ログインパスワードと確認パスワードの両方

ログインパスワードと確認パスワードの両方がわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら

ご利用再開方法

秘密の質問の答え

秘密の質問の答え

秘密の質問の答えがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら

ご利用再開方法

ご利用再開方法

仮ログインパスワードがわからない

〈はまぎん〉マイダイレクト利用申込書、またはネット申込画面でお客さまがお決めになった数字8桁です。

利用申込書

ネット申込書

わからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合は、「パスワード再登録」をおこなってください。
銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届き次第ご利用可能となります。

ご利用再開まで約1週間

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。 その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

仮確認パスワードがわからない

横浜銀行から送付した「〈はまぎん〉マイダイレクトご契約カードの送付について」に記載されている英数字8桁です。

仮確認パスワード

わからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合は、「パスワード再登録」をおこなってください。
銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届き次第ご利用可能となります。

ご利用再開まで約1週間

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。 その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

仮ログインパスワードと仮確認パスワードの両方がわからない

「パスワード再登録」をおこなってください。

銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届き次第ご利用可能となります。

ご利用再開まで約1週間

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。 その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

ログインパスワードがわからない

ワンタイムパスワードをご利用中ですか?
はい、いいえ
Bへ
確認パスワードはおわかりになりますか?
はい、いいえ
Aへ
Bへ

A.「ログインパスワードの再設定」をおこなってください。

お手続き完了後、即時利用可能

ログインパスワード再設定のお申し込み

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口で「パスワード再登録」のお申し込みをおこなってください。その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

B.「パスワード再登録」をおこなってください。

銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届き次第ご利用可能となります。

ご利用再開まで約1週間

パスワード再登録のお申し込み

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

確認パスワードがわからない

ワンタイムパスワードをご利用中ですか?
はい、いいえ
Bへ
ログインパスワードはおわかりになりますか?
はい、いいえ
Aへ
Bへ

A.「確認パスワードの再設定」をおこなってください。

お手続き完了後、即時利用可能

確認パスワード再設定のお申し込み

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口で「パスワード再登録」のお申し込みをおこなってください。その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

B.「パスワード再登録」をおこなってください。

銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届き次第ご利用可能となります。

ご利用再開まで約1週間

パスワード再登録のお申し込み

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

ログインパスワードと確認パスワードの両方がわからない

「パスワード再登録」をおこなってください。

銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届き次第ご利用可能となります。

ご利用再開まで約1週間

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。 その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

秘密の質問の答えがわからない

ワンタイムパスワードをご利用中ですか?
はい、いいえ
Bへ
確認パスワードはおわかりになりますか?
はい、いいえ
Aへ
Bへ

A.「秘密の質問の初期化」をおこなってください。

お手続き完了後、即時再設定可能

秘密の質問の初期化のお申し込み

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、ネット申込ではお申し込みになれませんので、テレフォンバンキングにお電話ください。

B.テレフォンバンキングにお電話ください。

※お手続きにはテレフォンバンキング電話暗証が必要です。

お手続き完了後、即時再設定可能

テレフォンバンキング
0120-89-4580
携帯・PHSからは045-438-4612

(電話受付時間:銀行窓口営業日午前9時~午後5時)

よくあるご質問お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

  • ※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • ※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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