閉じる

戻る

マイダイレクトの活用法

生活スタイルにあわせて銀行取引がおこなえる便利なマイダイレクト!

お客さまの生活スタイルにあわせて、パソコンや携帯電話で銀行取引がおこなえる、〈はまぎん〉マイダイレクトをぜひご活用ください!

ご利用手数料は無料!
便利な〈はまぎん〉マイダイレクトを活用しよう!

※ただし、振込手数料・投資信託のお申込手数料・外貨預金の為替手数料については、別途当行所定の手数料がかかります。

※携帯電話・インターネットご利用時の通話料および接続料はお客さまのご負担となります。

横浜バンクカードもあわせてご契約になると、3つの手数料がゼロに。

〈はまぎん〉マイダイレクト+横浜バンクカードのご契約で、3つのゼロ!

ゼロ手数料について

こんな心配もサポート!

セキュリティが心配… マイダイレクトのセキュリティ対策 マイダイレクトでは高度なセキュリティと万全な体制でお客さまが安心してご利用になれるよう努めています。

契約番号と暗証番号・パスワードでお客さまを確認します!

インターネットバンキング・モバイルバンキングは2種類の暗証番号(パスワード)で確認する本人認証システムを採用しています。

〈はまぎん〉マイダイレクトのセキュリティ対策

ワンタイムパスワード機能を無料で提供しています!

ワンタイムパスワードは、一度かぎり使用可能なパスワードです。
たとえ他人にそのパスワードを盗み見、通信データの盗聴などにより知られたとしても、そのパスワードは自動的に無効となるので、それを悪用することはできません。
パスワードは60秒ごとに自動生成します。

ワンタイムパスワードとは?

パソコンって使い慣れてないし操作が難しそう… 操作はとってもカンタン!パソコン初心者でも大丈夫!

まずは、マイダイレクトの操作性を試してみてください!

〈はまぎん〉マイダイレクト 体験版

ホームページ上からお申し込みOK!

横浜銀行に普通預金口座およびキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちの個人のお客さまは、ホームページ上から簡単にお申し込みになれます。

ネット申込

銀行お届けの住所が異なるお客さま、またはキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みになれませんので、 横浜銀行本支店窓口でお申し込みください(銀行お届けの住所が異なるお客さまは、住所変更届けをおこなった後、お申し込みください)。

店舗・ATM一覧

横浜銀行に普通預金口座をお持ちでないお客さまは、まずは当行本支店にて普通預金の口座開設をおこなってください。

店舗・ATM一覧

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

  • ※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • ※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

  • ※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。