おすすめの検索キーワード

閉じる

戻る

〈はまぎん〉マイダイレクト

【重要】インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

パスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまったお客さま

わからなくなってしまった・ロックがかかってしまったパスワードによってお手続きが異なります

ご利用再開方法はこちら

どのようにお困りですか?

ログインができない
パスワードを忘れた・なくした
契約番号がわからない・ご契約カードをなくした
秘密の質問・答えがわからない
パスワードを複数回間違えて利用できなくなった
エラーメッセージが表示される

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

  • ※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • ※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

  • ※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。