閉じる

戻る

年間メンテナンススケジュール

平成29年のメンテナンス実施日時をお知らせします。
以下の時間帯については、〈はまぎん〉マイダイレクト、Web照会サービス、横浜銀行残高照会アプリ
はご利用になれません。

ご利用になれない日時

平成29年1月8日(日)23時~平成29年1月9日(月・祝)8時
平成29年7月16日(日)23時~平成29年7月17日(月・祝)8時
平成29年9月17日(日)23時~平成29年9月18日(月・祝)8時
平成29年10月8日(日)23時~平成29年10月9日(月・祝)8時
毎月第1、第3月曜日および5月3日~5日の2時~6時
毎年1月1日0時~3日24時

※上記の内容は、変更となる場合があります。その場合、マイダイレクトニュース等でお知らせします。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるご質問お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

  • ※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • ※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

  • ※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。