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インターネットバンキングご利用にあたってのご注意

スマートフォンでご利用可能な環境は、以下の通りです。

(平成29年4月11日現在)

端末に初期搭載されているブラウザに対応しています。

※NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルより発売されている端末が対象となります。

iOS

7.1.2、8.0、8.1、8.2、8.3、8.4、9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2

Android OS

4.0、4.1、4.2、4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1

上記の環境で動作確認をしておりますが、お客さまの端末によっては、一部の機能が動作しない場合があります。
また、推奨環境以外のOS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、正常に動作しないなどの不具合が生じることがあります。
その場合は、ご利用の端末での操作を中止し、パソコン等をご利用ください。

パスワードやお取引内容等を入力される場合は、第三者にのぞき見されないようご注意ください。

ご利用端末のOS・ブラウザ等のぜい弱性を突いたウィルス等が増加していますので、不審なサイトにアクセスしたり、不審なサイトからアプリ等をダウンロードしないようご注意ください。
また、ご利用の端末には必ずセキュリティソフトを導入し、最新版へのアップデートをおこなってください。

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)
電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

  • ※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。
  • ※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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