閉じる

戻る

お客さまへ確認のお願い

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトご利用時のログインID・ログインパスワード等の入力の際、以下の方法で正当な画面へアクセスしているかご確認ください。

「ログイン画面」へのアクセス確認方法

STEP1ログイン画面のアドレス横に「鍵」マークがあることをご確認ください。

STEP2「鍵」マークをクリックしてください。

STEP3「証明書の表示」をクリックしてください。

STEP4「サイト証明書」をご確認ください。

「利用申込書作成画面」へのアクセス確認方法

STEP1利用申込書作成画面の右下に「鍵」マークがあることをご確認ください。

STEP2「鍵」マークをダブルクリックして「サイト証明書」をご確認ください。

よくあるご質問お問い合わせの前に、Q&Aに該当する情報が掲載されていないかご確認ください。(例:パスワードの誤入力など)Q&Aはこちら。

電話で相談する

EB照会デスク

0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

  • ※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

  • ※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。
資料請求

各種パンフレットのご請求