キャッシュカードが磁気エラーで使えない

お近くの横浜銀行ATMにて磁気不良の自動修復が可能です。磁気修復ができない場合のカード再発行は、アプリやウェブサイトからもお手続きいただけます。(※)

ATMでのお手続き

受付時間

ご利用のATMにより稼動時間は異なります。

お持ちになるもの

キャッシュカード(横浜バンクカード)

お手続き期間

お手続き当日

操作方法

以下のいずれかのお取り引きで磁気不良が自動修復されます。
「お引き出し」「お預け入れ」「残高照会」「お振り込み」

無人出張所のATMでは自動修復機能に対応していないATMがあります。
上記においても磁気修復できない場合は、窓口へご照会ください。

アプリ・ウェブサイトでのお手続き

スマートフォンアプリ「はまぎん365」のほか、スマートフォン・パソコン・タブレットからいつでも簡単お手続き!

  • 再発行後のカードは、お手続き完了後1週間~10日前後で銀行へお届けのご住所に転送不要扱いの簡易書留で郵送します。

アプリ・ウェブサイトでのお手続きはこちら

窓口でのお手続き

ご本人さまがお取引店またはお近くの横浜銀行本支店へご来店ください。ATMで磁気エラーとなった場合、レシートにコード番号が記載されていますので、レシートをお持ちの場合は、コード番号をお申し出ください。修復不可能な場合は、新しいカードに差替発行します。

店舗検索・来店予約モーダルウィンドウが開きます

受付時間

銀行窓口営業日:9:00~15:00

お持ちになるもの

  1. 1.
    破損したキャッシュカード(横浜バンクカード)※お持ちのキャッシュカード(横浜バンクカード)はご提出ください
  2. 2.
    通帳
  3. 3.
    お届け印
  4. 4.

お手続き期間

カード発行手数料はかかりません。

お問い合わせ

ハローサービス

【電話受付時間】

  • 平日、土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

このページをシェア

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。