このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

お知らせ

三菱東京UFJ銀行の行名変更について

平成30年4月1日(日)より、「三菱東京UFJ銀行」の行名が「三菱UFJ銀行」に変更されます。

これにともない、〈はまぎん〉マイダイレクトでは、お客さまが振込先口座として登録されている口座の銀行名を新しい銀行名に更新します。なお、銀行名の更新にあたり、お客さまにお手続きをいただく必要はありません。

1. 新しい銀行名へ更新される画面等
(1)金融機関選択画面に表示される銀行名

都度指定振込および振込先口座の事前登録時に表示される銀行名は、4月1日(日)0時に新しい銀行名に更新します(注)。

(注)画面上の「特定の金融機関」「最近の振込先金融機関」に表示されるボタンの銀行名は、4月2日(月)午前6時より新しい銀行名となります。


(2)すでに登録されている振込先口座等の銀行名

振込先口座や自動送金先口座としてすでに登録されている銀行名は、4月2日(月)午前6時に新しい銀行名に更新します。



2. 更新対象とならない画面
依頼内容照会画面に表示される銀行名
3月31日(土)以前に受け付けたお振り込みの依頼内容照会画面については、銀行名更新の対象外のため、4月1日(日)以降も旧銀行名で表示されます。なお、旧銀行名の表示であってもお取り引きに影響はありません。

閉じる

ページの先頭に戻る