このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

お知らせ

「横浜銀行残高照会アプリ」利用規定変更のお知らせ

平成29年9月
株式会社 横浜銀行

いつも横浜銀行をご利用くださいましてありがとうございます。


「横浜銀行残高照会アプリ(以下、「アプリ」といいます)」のバージョンアップにともない、利用規定を変更しましたので、お知らせします。
おもな変更点は以下のとおりです。

利用規定名を『「Web照会サービス」「横浜銀行残高照会アプリ」利用規定』から『「横浜銀行残高照会アプリ」利用規定』へ変更しました。
アプリの利用にあたっては、これまでWeb照会サービスの登録も必要でしたが、バージョンアップに伴い、アプリとWeb照会サービスはそれぞれ独立したサービスとなりましたので、Web照会サービスについての記載を削除しました。
アプリの利用にあたって、アカウントの登録が必要になりましたので、アカウントについて明記しました。なお、旧バージョンをご利用のお客さまにつきましても、新バージョンへアップデートされた場合、アカウントの登録が必要です。
新サービスである「目的預金」について追記しました。
「お知らせ」および「クーポン」のサービス内容について明記しました。
アプリに登録できる口座の数が1つから最大6つとなり、普通預金口座以外も登録できるようになりましたのでその旨変更・追記しました。

「横浜銀行残高照会アプリ」利用規定はこちらをご確認ください。

閉じる

ページの先頭に戻る