このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

お知らせ

RSSサービスの一部終了について

2017.5.12

横浜銀行ホームページのRSSサービスは、提供元のサービス終了にともない、2017年5月30日(火)をもってRSSサービスの一部を終了します。

配信終了コンテンツ

更新情報(横浜銀行について)

会社情報・IR関連のページの更新情報をお知らせします

キャンペーン

各種キャンペーンについての新着情報をお知らせします

お知らせ

商品・サービス、店舗・ATM、各種イベント等の新着情報をお知らせします

マイダイレクトニュース

〈はまぎん〉マイダイレクトに関する新着情報をお知らせします

ビジネスサポートダイレクトニュース

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトに関する新着情報をお知らせします

※「ニュースリリース」「News Releases(English)」は今後も継続して配信します。

終了日

2017年5月30日(火)

※配信済みの内容は、サービス終了後も閲覧可能です。

RSSとは?

RSSとは、ウェブサイトのタイトルや要約などを配信するための技術で、更新を頻繁におこなうニュースサイトやブログなどの最新情報を自動的に受け取ることができる便利なしくみです。
興味のあるサイトのRSSを登録しておくと、「RSSリーダー」が自動的に登録したサイトの更新情報をチェックするので、横浜銀行ホームページに訪問しなくても、最新の情報を収集できるようになります。
また、RSSの登録には、メールアドレス等の個人情報を登録する必要がないため、気軽に利用できることもメリットです。

RSSについて

閉じる

ページの先頭に戻る