このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

お知らせ

「横浜銀行あて振り込み24時間即時入金機能」提供にともなうご留意事項

平成29年3月

横浜銀行では、平成28年11月21日(月)より、個人のお客さま向けインターネットバンキング「〈はまぎん〉マイダイレクト」で受け付けた横浜銀行あて振り込みについては、受取人さまのお口座(普通預金・貯蓄預金)に平日、土・日・祝日を問わず24時間即時でのご入金が可能となりました。
当行の個人の方が、〈はまぎん〉マイダイレクトで振込操作をおこなうと、平日18時以降、および土・日・祝日でもお客さまの口座へ振込資金が入金される場合がありますので、ご留意くださいますようお願い申しあげます。
平日18時~24時、および土・日・祝日の振込入金を希望されないお客さまは、取引店にて設定手続きをお願いします。ご不明な点は、横浜銀行の取引店までご連絡ください。

お客さまのお口座に振込資金が入金となる時間帯

平日18時~24時、および土・日・祝日の振込入金を希望されないお客さま

お手数をおかけしますが、上記の時間帯に入金がされないよう、取引店にて設定手続きが必要です。

※一部の曜日・時間帯のみ入金されないよう設定することはできません。

※当座預金への振込入金については変更ありませんが、今後、振込資金の入金時間帯が拡大される場合があります。また、〈はまぎん〉マイダイレクト以外で受け付けた振込入金についても振込資金の入金時間帯が拡大される場合があります。振込資金の入金時間帯が拡大された場合も、設定手続きをおこなっていただいた口座へは、平日18時~24時、および土・日・祝日は入金されません。

閉じる

ページの先頭に戻る