このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

お知らせ

【重要】不審な画面にご注意ください

インターネットバンキングにログインする際に、合言葉・パスワードなどの情報をすべて同時に入力させようとする不正なポップアップ画面が表示される事例が、他行で発生しているとの報道がされています。

当行では、
一つの画面で、「契約番号・ログインパスワード・確認パスワード・合言葉(秘密の質問・秘密の答え)」のすべてをご入力いただくことはありません
ので、ご注意ください。

このような画面が表示される場合、お客さまのパソコンがウィルスなどに感染している恐れがありますので、最新の状態に更新されているアンチウィルスソフトを利用してウィルス駆除をおこなってください。

また、当行・他行を問わず、万一このような画面にパスワードなどを入力してしまった場合は、ただちにご利用の銀行のヘルプデスクまで連絡してください。

〈はまぎん〉マイダイレクトのセキュリティ対策について

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

閉じる

ページの先頭に戻る