このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ最上階レストランの「はまぎんオリジナルコース」ランチや横浜・八景島シーパラダイス「シーパラプレミアムパス(年間パス)」が当たる!つみたてNISAをはじめて大切な人と思い出つくろう!キャンペーン!

つみたてNISAをはじめて大切な人と思い出をつくろうキャンペーン 期間 2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日) つみたてNISA口座を開設していただいたお客さまに抽選でプレゼント! Aコース 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズレストランランチ Bコース 横浜・八景島シーパラダイスシーパラプレミアムパス(年間パス)

キャンペーン期間

2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日)

対象となる方

以下の条件をすべて満たした個人のお客さま
Aコース:2018年10月1日(月)から、2018年12月28日(金)までに新規のつみたてNISA口座開設が完了し、投信自動積立を申込みの上、2019年3月末時点で毎月5,000円以上かつ1回以上の振替実績があるお客さま

Bコース:2019年1月4日(金)から、2019年3月31日(日)までに新規のつみたてNISA口座開設が完了し、投信自動積立を申込みの上、2019年6月末時点で毎月5,000円以上かつ1回以上の振替実績があるお客さま

※つみたてNISA口座の開設には、お申込みから一定の期間が必要になります(おおよそ3週間から4週間)。例えばAコースの期間にお申込みをされても、Bコースの期間に口座が開設されたケースでは、Bコースのプレゼント対象になります(例:12月28日に申込み、口座開設に4週間かかった場合、Bコースの対象となります)。

※一般NISAからの切替えは除きます。

※条件を満たした時点で自動エントリーとなります。

プレゼント内容

Aコース

キャンペーンの条件を満たしたお客さまの中から、
抽選で50組100名さまに横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ最上階レストランの「はまぎんオリジナルコース」ランチをプレゼント!

Bコース

キャンペーンの条件を満たしたお客さまの中から、
抽選で50組100名さまに横浜・八景島シーパラダイス「シーパラプレミアムパス(年間パス)」をプレゼント!

抽選およびプレゼントの発送について

Aコース 4月の1週目に抽選をおこない発送いたします。
Bコース 7月の1週目に抽選をおこない発送いたします。

※発送をもって当選者の発表と代えさせていただきます。

抽選時点で引落指定口座、投資信託口座、つみたてNISA口座のいずれかを解約している場合はプレゼントの対象外です。

つみたてNISAとは

みなさまの資産形成を応援する便利でお得な少額投資非課税制度です。

つみたてNISAについて詳しくはこちら

お申し込み方法

投資信託口座をお持ちでない方はこちら

(投資信託口座を開設後につみたてNISA口座開設のお手続きを承ります。)

店頭でのお申し込み

〈はまぎん〉マイダイレクトでのお申し込み

投資信託口座を既にお持ちのお客さまはこちら

一般NISAの口座を持っていない

一般NISAの口座を持っている

つみたてNISA利用開始後の流れ

〈はまぎん〉マイダイレクト契約なし

〈はまぎん〉マイダイレクト契約あり

本キャンペーンに関するご注意事項

キャンペーンの当選に関するご質問・ご確認のお問い合わせなどは、お受けいたしかねますのでご了承ください。
キャンペーン期間中、対象となる投信自動積立をお申し込みされたお客さまの抽選口数は、一律一口となります。
お客さまのお取り引き状況によってつみたてNISA口座の開設に1か月以上かかる場合がありますのでご注意ください。
抽選時点で引落指定口座、投資信託口座、もしくは、つみたてNISA口座を解約している場合はプレゼントの対象外となります。
金融情勢の変化等により、予告なく内容・条件を変更、もしくはお取り扱いを中止する場合があります。

投資信託についてのご注意事項

投資信託は預金ではなく、預金保険の対象ではありません。
投資信託は、元本・分配金が保証された商品ではありません。
投資信託は、次の要因により、お受取金額が投資元本を下回ることがあります。
組み入れ有価証券(株式・債券・リート等)等の値動き(価格変動リスク)があります。
組み入れ有価証券(株式・債券・リート等)等の発行者の信用状態の悪化によるリスク(信用リスク)、国情・財務状況等の変化およびそれらに関する外部評価の変化等によるリスク(カントリーリスク)があります。
外貨建て資産に投資するものは、この他に為替相場の変動によるリスク(為替変動リスク)があります。
つみたてNISA用のファンドのお申し込みにあたっては、申込手数料はかかりませんが、保有期間中には信託報酬、監査報酬、有価証券売買時の売買委託手数料等が信託財産から差し引かれます。これらの手数料等は、各ファンドにより異なるため、具体的な金額、計算方法を表示することができません。詳しくは、各ファンドの目論見書等にてご確認ください。
投資信託の運用による損益は、投資信託を購入されたお客さまに帰属します。
横浜銀行で購入された投資信託は投資者保護基金の対象ではありません。
投資信託は設定・運用を投信会社がおこなう商品です。
お申し込みの際は、購入されるファンドの最新の目論見書および目論見書補完書面をお渡ししますので、必ず内容をご確認のうえ、ご自身でご判断ください。目論見書および目論見書補完書面は横浜銀行の本支店等に用意しています。

本キャンペーンに関するお問い合わせ

投信デスク
0120-84-4580

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

閉じる

ページの先頭に戻る