このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

みんなに500円分!マイスマート通帳切り替えキャンペーン

みんなに500円分 マイスマート通帳切り替えキャンペーン キャンペーン期間:平成29年10月1日(日)~平成30年1月31日(水)まで 切り替えたお客さま全員に!もれなくAmazonギフト券500円分プレゼント! マイスマート通帳とは?エコで便利なインターネット通帳です インターネットバンキングで最長36か月の入出金明細照会可能 記帳・通帳繰越不要

キャンペーン期間

平成29年10月1日(日)~平成30年1月31日(水)23:59まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、「マイスマート通帳」への切替申込をし、キャンペーン終了時点でマイスマート通帳への切り替えが完了しているお客さま全員に、Amazonギフト券500円分をプレゼントします。

対象となる方

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)をご利用中のお客さま。
キャンペーン期間中に新たに〈はまぎん〉マイダイレクトをお申し込みをされたお客さまも対象となります。

賞品について

平成30年3月上旬にインターネットバンキングのログイン後に表示される「お知らせ画面」にて、Amazonギフト券コードを通知します。

マイスマート通帳とは?

マイスマート通帳とは、紙の通帳を発行しない代わりに、インターネットバンキングで最長36か月間の入出金明細を確認できる便利なサービスです。


切替可能な通帳普通預金通帳、総合口座通帳(普通預金と定期預金のセット)、
ワンセット通帳(普通預金・定期預金・貯蓄預金のセット)


マイスマート通帳のメリット

インターネットバンキングでの入出金明細照会 最長6か月間⇒最長36か月間 マイスマート通帳に切り替えることで、最長6か月の入出金明細照会が、最長36か月間に延長されます。

通帳繰越不要マイスマート通帳に切り替えることで、通帳繰越の必要もなくなり、繰越ができるATMや通帳繰越機を探さずにすみます。

通帳記帳不要 マイスマート通帳に切り替えることで、銀行窓口やATMに行って記帳する手間が省けます。

通帳紛失の心配なし マイスマート通帳に切り替えることで、紙の通帳がなくなり、通帳を紛失した際の不正利用の心配もなくなります

ペーパーレスでエコ!
横浜銀行では、「マイスマート通帳」にお切り替えいただくことで削減できた紙資源額の一部で、「湘南国際村めぐりの森」にて植樹活動をおこなっています。

マイスマート通帳に切り替えて、エコ活動に参加しよう!横浜銀行は、マイスマート通帳(web専用の無通帳口座)にお切り替えをいただき、削減できた紙資源額の一部で、湘南国際村 めぐりの森で開催される植樹祭にて植樹をおこないました。 詳しくはこちら

マイスマート通帳への切替方法

STEP1〈はまぎん〉マイダイレクトにログイン STEP2 「電子交付・諸届け受付」または「サービス一覧」から、「マイスマート通帳への切り替え」を選択 STEP3 マイスマート通帳へ切り替える口座を選択

本キャンペーンに関するご注意事項

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)に登録されている「代表口座」または「サービス利用口座」のどちらかの口座でも本キャンペーンの対象となりますが、賞品はお一人さまにつき1口となります。
すでにマイスマート通帳に切替済みの口座は本キャンペーンの対象となりませんが、本キャンペーン期間中に新たに別の口座をマイスマート通帳に切り替えた場合は、本キャンペーンの対象となります。
Amazonギフト券コード通知前にマイスマート通帳に切り替えた口座を解約、もしくは紙の通帳に戻した場合は、Amazonギフト券コードは通知されません。
本キャンペーンへのエントリーは不要です。
本キャンペーンは横浜銀行による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
上記期間内であっても、予告なく取り扱いを変更・終了する場合があります。

マイスマート通帳についてのご注意

マイスマート通帳に切り替えた口座は、インターネットバンキングで最長36か月間の入出金明細照会が可能となります。
キャッシュカードが発行されていない口座は、切り替えできません。
〈はまぎん〉マイダイレクト契約日以前の明細は照会できません。
マイスマート通帳への切替申込をされると、現在お持ちの紙の通帳は使用できなくなります。また、郵送等でお届けしている普通預金・貯蓄預金・定期預金などの書類(商品種別:国内預金商品の対象書類)が自動的に電子交付に切り替わります。
切替申込時点で紙の通帳に記載されていない明細は、切替申込をされると記帳できなくなります。記帳が必要な場合は、事前にATM等で記帳された後、切替申込をおこなってください。なお、未記帳の明細は、後日電子交付サービスにて電子交付しますので電子交付サービスでもご覧になれます。
マイスマート通帳へ切り替えられた後、紙の通帳に戻す場合は窓口のみでの受け付けとなり、お取引店でお手続きが必要となります。ただし、その際は、通帳・証書再発行手数料として1冊あたり、1,080円(税込み)が必要となります。

マイスマート通帳への切り替えはこちらから

本キャンペーンに関するお問い合わせ

ハローサービス
0120-188-824

【電話受付時間】
平日、土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

閉じる

ページの先頭に戻る