このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 便利・お得に > 〈はまぎん〉マイダイレクト > ご利用方法

ここから本文です

Web照会サービス

Web照会サービスは、横浜銀行のキャッシュカードをお持ちであれば、「残高照会」・「入出金明細照会」がおこなえるサービスです。

  • Web照会サービスの概要
  • ご利用方法
  • ご利用環境
  • エラーメッセージ

はじめてのログイン(利用登録の手順)

Web照会サービスのご利用にあたっては、利用登録が必要となります。
利用登録は以下のステップにしたがっておこなってください。操作は5分程度で完了します。

STEP1口座情報の入力

ご利用になる普通預金口座の「(1)お取引店(店番号)」と「(2)口座番号」をご入力のうえ、「(3)次へ」ボタンを押してください。

STEP2お客さま情報の入力

お客さまの「(1)お名前(カタカナ)」・「(2)生年月日」・「(3)銀行お届け電話番号(下4桁)」をご入力のうえ、「(4)次へ」ボタンを押してください。

※銀行へお届けの情報と一致しないとお申し込みできません。

STEP3照会パスワード・Eメールアドレスの登録

「(1)照会パスワード」・「(2)Eメールアドレス」をご登録になり、「(3)Eメールによるご案内送付の可否」をご選択のうえ、「(4)次へ」ボタンを押してください。

※照会パスワードは、Web照会サービスをご利用になる際に入力が必要となりますので、お忘れにならないようご注意ください。

※パスワードは半角英数6~12桁、英字のみ・数字のみでの登録も可能ですが、英字数字両方の組み合わせをおすすめします。

STEP4登録内容の確認

登録内容とWeb照会サービス利用にあたっての注意事項をご確認ください。
「(1)キャッシュカード暗証番号」をご入力のうえ、「(2)登録する」ボタンを押してください。

STEP5利用登録の完了

完了画面が表示されますので、「メニュー画面へ」ボタンを押してください。

Web照会サービスのメニュー画面に遷移しますので、ご希望のサービスをご選択ください。

2回目以降のログイン

利用登録がお済みのお客さまは、以下のステップにしたがってログインしてください。

STEP1口座情報の入力

ご利用になる普通預金口座の「(1)お取引店(店番号)」と「(2)口座番号」をご入力のうえ、「(3)次へ」ボタンを押してください。

STEP2パスワ-ドの入力

ログイン画面が表示されますので、お客さまがお決めになった「(1)照会パスワード」をご入力のうえ、「(2)ログイン」ボタンを押してください。

※「照会パスワード」がわからない場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」を押してください。
ご利用の再開には、再度「利用登録」の操作が必要となりますので、上記の「はじめてのログイン(利用登録の手順)」STEP2からの操作手順にしたがって利用登録をおこなってください。

STEP3ログイン完了

Web照会サービスのメニュー画面に遷移しますので、ご希望のサービスをご選択ください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る