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Web照会サービス

Web照会サービスは、横浜銀行のキャッシュカードをお持ちであれば、「残高照会」・「入出金明細照会」がおこなえるサービスです。

  • Web照会サービスの概要
  • ご利用方法
  • ご利用環境
  • エラーメッセージ

Web照会サービスをご利用中に表示されるエラーメッセージのうち、よくお問い合わせのあるものについてご案内します。

ご注意

メッセージ番号が表示されている場合は、メッセージ番号を控えてください。

※理由コードだけでは表示理由を特定できません。

エラーメッセージ一覧

エラーメッセージの後ろに「B●●●」と表示されます。

メッセージ
番号
メッセージ内容 表示理由 対処方法
B182 現在のパスワードが誤っています。
ご確認のうえ、再度入力してください。
「現在の照会パスワード」欄に入力された照会パスワードが誤っています。 「現在の照会パスワード」欄には、変更する前の照会パスワードをご入力ください。
B293 誤ったパスワードの入力が当行所定回数を超えたためサービスのご利用を停止しました。再度ご利用になる場合は、あらためて利用登録をおこなってください。 照会パスワードが、当行所定の誤り回数を超えました。 ログイン画面にお取り引きされる口座情報を入力後、「次へ」ボタンをクリックし、再登録手続きをおこなってください。
B395 ご入力されたパスワードに誤りがあります。ご確認のうえ、もう一度正しいパスワードをご入力ください。 入力された照会パスワードが誤っています。 正しい照会パスワードをご入力ください。

照会パスワードを忘れてしまった場合は、Web照会サービスの口座情報入力後に表示されるログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再登録手続きをおこなってください。

B612 ご指定の口座は、本サービスではお取扱いできません。お手数ですが、メッセージの最後に表示されているメッセージ番号をお控えのうえ、〈はまぎん〉インターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458)までお問い合わせください。 前画面で入力された口座情報が誤っています。 正しい口座情報をご入力ください。
B613 ご本人さま情報が誤っています。ご確認のうえ、再度入力してください。
なお、一定回数誤って入力されると本サービスは利用停止となりますのでご注意ください。
入力されたお名前(カタカナ)、生年月日、銀行お届け電話番号(下4桁)のいずれかが誤っています。 正しいお名前(カタカナ)、生年月日、銀行お届け電話番号(下4桁)をご入力ください。
B614 ご本人さま情報が誤っています。ご確認のうえ、再度入力してください。
なお、一定回数誤って入力されると本サービスは利用停止となりますのでご注意ください。
入力されたキャッシュカード暗証番号が誤っています。 正しいキャッシュカード暗証番号(半角数字4桁)をご入力ください。

※上記以外のエラーメッセージについては、インターネットバンキングヘルプデスク(0120-189-458)までお問い合わせください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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