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ログインでお困りのお客さまへ

【ご確認ください】平成24年12月17日(月)以降、最初にログインされる際の流れ

どのようにお困りですか?

何を入力したらいいのかわからない

パスワードを忘れた・なくした

契約番号がわからない・ご契約カードをなくした

秘密の質問・答えがわからない

パスワードを複数回間違えて利用できなくなった

エラーメッセージが表示される

何を入力したらいいのかわからない 一覧に戻る パスワードの種類について ログインパスワードとは? 仮ログインパスワードとは?
パスワードを忘れた・なくした パスワード再登録の流れ ログインパスワードの再設定 パスワード再登録の流れ リスクベース認証(お困りのお客さま) 一覧に戻る
契約番号がわからない・ご契約カードをなくした 契約番号とは? 緊急利用停止について 一覧に戻る
秘密の質問・答えがわからない リスクベース認証(お困りのお客さま) 一覧に戻る
パスワードを複数回間違えて利用できなくなった パスワードがわからない・ロックがかかってしまったお客さま(ご利用再開方法) 一覧に戻る
エラーメッセージが表示される エラーメッセージについて 一覧に戻る

その他ログインに関するよくあるご質問はこちら

お客さまのパソコン環境によっては、ご利用になれない場合があります。
お使いのブラウザで、インターネットバンキングがご利用になれるかご確認ください。

ご利用環境

上記の理由以外でログインができない場合は、インターネットバンキング ヘルプデスクまでご連絡ください。

ログインに関するサポート情報

ログインの際に必要なもの

パスワードの種類と記載(入力)箇所について

ログインの際に必要なもの

初回利用登録がお済みのお客さま(2回目以降のログイン)
契約番号 + ログインパスワード
初回利用登録がお済みでないお客さま(お申し込み後はじめてのログイン)
契約番号 + 仮ログインパスワード + 仮確認パスワード

契約番号

横浜銀行から送付した「〈はまぎん〉マイダイレクトご契約カード」裏面に記載された数字10桁です。

契約カードを紛失されてしまった場合

ハローサービス(0120-188-824)またはテレフォンバンキング(0120-89-4580-*、携帯・PHSの方
は045-438-4612)へご連絡ください。〈はまぎん〉マイダイレクトのサービスをすべて「緊急利用停止」します。

銀行休業日など受付時間外の場合は、パソコンまたは携帯電話から「緊急利用停止登録」をおこなってください。

※緊急利用停止されますと、ご利用の再開には「緊急利用停止解除」のお手続きが必要となり、最短でも1週間お時間がかかります。


テレフォンバンキング   【電話受付時間】銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

〈はまぎん〉ダイレクトバンキングセンター ハローサービスへのお問い合わせはこちら

ログインパスワード

初回利用登録の際、画面上でお客さまが設定された半角英数字6桁~12桁です。
(お客さま情報変更画面でログインパスワードを変更された場合は、その際設定された半角英数小文字6桁~12桁です。)

仮ログインパスワード

〈はまぎん〉マイダイレクト利用申込書、またはネット申込画面でお客さまがお決めになった数字8桁です。

利用申込書

ネット申込

※ログインパスワード入力欄に、「〈はまぎん〉マイダイレクトご契約カードの送付について」に記載されている仮確認パスワード(半角英数混在8桁)を入力されないようご注意ください。

仮確認パスワード

横浜銀行から送付した「〈はまぎん〉マイダイレクトご契約カードの送付について」に記載されている8桁(英字1桁+数字1桁+英字1桁+数字2桁+英字1桁+数字2桁)です。

パスワードの種類と記載(入力)箇所について

パスワードはログイン用と確認用の2種類あり、お手続き上仮のものと正式なものがあります。

パスワードの種類 仮(初回利用登録時のみ入力) 正式(継続して使用)
ログイン用

仮ログインパスワード


初回利用登録時に「初回利用登録画面」、「ログイン画面」で入力します。 お申込時にお客さまがお決めになったものです。

ログインパスワード


2回目以降のログイン時に入力します。
初回利用登録時(またはパスワード変更時)にお客さまが設定されたものです。
確認用

仮確認パスワード


初回利用登録時に「ログイン画面」で入力します。横浜銀行から送付した「〈はまぎん〉マイダイレクトご契約カードの送付について」に記載しています。

確認パスワード


お振り込みなど特定のお取り引き実行時に入力します。初回利用登録時(またはパスワード変更時)にお客さまが設定されたものです。

ログインパスワード、確認パスワード設定画面(初回利用登録画面)

パスワード設定画面で新しく設定したパスワードが、その後継続的に使用するログインパスワード、確認パスワードとなります。

今後使用するパスワードになりますので、忘れないようにしてください。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるお問い合わせ(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

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