このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 便利・お得に > 〈はまぎん〉マイダイレクト

ここから本文です

〈はまぎん〉マイダイレクト

【重要】インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 初めてご利用になるお客さまへ
  • ご利用中のお客さまへ
  • お困りのお客さまへ

重要

インターネットバンキングでお振り込みなどをされる際には、確認パスワードに加え、ワンタイムパスワード、またはメール通知パスワードのご利用が必須となります。

マイスマート通帳に切り替えて、エコ活動に参加しよう

マイダイレクトの各種サポート情報

サービス内容・ご利用時間
体験版・ご利用ガイド
よくあるご質問
手数料
ご利用環境
メンテナンス スケジュール

セキュリティ対策について

〈はまぎん〉マイダイレクトでは、高度なセキュリティと万全な体制でお客さまが安心してご利用になれるよう努めております。
インターネットバンキングでお振り込みなどをされる際には、確認パスワードに加え、ワンタイムパスワードまたはメール通知パスワードのご利用が必須となります。

ワンタイムパスワード
60秒ごとに変更されるパスワードで、安全性が高い認証方式です。
お申し込みをされたお客さまに「パスワード生成機」を無料で配付します。
メール通知パスワード
ご登録のEメールアドレス、追加Eメールアドレスにお送りするパスワードで、お振り込みなどのお取り引きの際に入力します。

〈はまぎん〉マイダイレクトのセキュリティ対策

ワンタイムパスワードについて

メール通知パスワードについて

不正送金・フィッシング対策ソフト PhishWallプレミアムのインストールはこちら 無料

テレフォンバンキングのみご契約のお客さま

すでにテレフォンバンキングのみご契約で、インターネットバンキング・モバイルバンキングのご利用を追加申し込みされる場合は、「ネット申込」からおこなってください。

※平成22年1月4日以降に新規申込をされる場合は、テレフォンバンキングのみのお申し込みはできません。

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る