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パスワード再登録の手順

インターネットバンキング・モバイルバンキングのパスワードを失念、紛失した場合、パスワードを所定回数以上間違えて利用停止となった場合は、「パスワード再登録」のお手続きをおこなってください。
※テレフォンバンキングの暗証再登録・ロック解除などは横浜銀行ATMでおこなってください。

(1)お申し込み(2)ご契約カードの送付(3)初回利用登録(4)利用開始

STEP1 まずは「パスワード再登録」のお申し込み

ホームページ上で簡単にお申し込みできます。「ネット申込」からお申し込みください。

※キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちでないお客さまは、「ネット申込」ではお申し込みになれませんので、横浜銀行本支店窓口でお申し込みください。その際、代表口座の通帳・印鑑と本人確認書類をお持ちください。

※銀行お届けの住所が異なるお客さまは、住所変更届けをおこなった後、お申し込みください。

店舗・ATM一覧

STEP2 「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などが届きます

お申し込みから約1週間後(横浜銀行本支店窓口でお申し込みの場合は、2~3週間後)、銀行お届けのご住所に「ご契約カード」・「ご利用の手引き」・「仮確認パスワード」などを送付します。

ご契約カード、ご利用の手引き、仮確認パスワード

STEP3 初回利用登録をおこなってください

「ご契約カード」・「仮確認パスワード」などがお手元に届きましたら、インターネットバンキングまたはモバイルバンキングにて初回利用登録をおこなってください。
テレフォンバンキングをご利用になる場合は、お取り引きに応じて横浜銀行ATMにて暗証番号のご登録手続きが必要となります。

初回利用登録の手順

STEP4 サービス利用開始

詳しくは、お申し込み後に横浜銀行より送付します「ご利用の手引き」をご覧ください。

体験版・ご利用ガイド

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よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

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インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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