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インターネットバンキング ヘルプデスクの混雑状況

〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング・モバイルバンキング)に関するお問い合わせ先、「インターネットバンキング ヘルプデスク」の電話混雑状況をご案内します。

※混雑状況はあくまでも目安であり、つながりやすい・比較的つながりやすい時間帯であっても、月末・月初や毎月25日前後、休日明けなどは混み合いますのでご注意ください。

アイコンのご説明

つながりやすい

比較的つながりやすい

混み合うことがある

時間帯(台) 9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時※ 18時※ 19時※ 20時※
混雑状況

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

インターネットバンキング・モバイルバンキング以外のお問い合わせ

「インターネットバンキング ヘルプデスク」では、〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング・モバイルバンキング)に関するお問い合わせ以外はお答えできません。

各種商品のお問い合わせ、資料のご請求、横浜バンクカードに関するお問い合わせ、法人のお客さまを対象としたEB商品内容のお問い合わせは、以下のお問い合わせ先にご照会ください。

ご照会内容 お問い合わせ先
各種商品のお問い合わせ、
資料のご請求

ハローサービス

0120-188-824

(電話受付時間:平日、土日:午前9時~午後5時)

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

横浜バンクカードに関するお問い合わせ

バンクカード照会センター

045-438-4616

(電話受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後5時)

法人のお客さま向けEB商品内容のお問い合わせ

EB照会デスク

0120-890-458

(電話受付時間:銀行窓口営業日の午前9時~午後7時)

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

通帳・カード・お届け印の紛失など、その他のお問い合わせについては、お問い合わせページをご覧ください。

お問い合わせ

横浜銀行本支店のお問い合わせ先は、店舗・ATMのご案内ページから検索してください。

店舗・ATM一覧

お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください

よくあるご質問 お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。(例:パスワード紛失・失念など)

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インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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