このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 便利・お得に > 横浜バンクカード > 横浜バンクカードのお申し込み方法

ここから本文です

横浜バンクカードのお申し込み方法

普通預金口座をお持ちのお客さま

普通預金口座をお持ちでないお客さま

インターネットで申し込む(24時間お申し込み可能※)

普通預金口座をお持ちのかたは、横浜バンクカード・バンクカードローンがインターネットでお申し込みになれます。

普通預金口座のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、「ホームページからお申し込み」ボタンから、お申し込みになれます。
インターネットバンキング〈はまぎん〉マイダイレクトの契約がお済みのお客さまは、〈はまぎん〉マイダイレクトからのお申し込みも可能です。

ホームページからお申し込み

〈はまぎん〉マイダイレクトからのお申し込みの場合はこちら

※システムメンテナンス等でご利用になれない場合があります。

※ホームページからのお申し込みの場合、バンクカードローンのみのお申し込みはできません。〈はまぎん〉マイダイレクトからのお申し込みでは、すでに横浜バンクカードをお持ちの場合、バンクカードローンのみのお申し込みもできます。

郵送で申し込む

「郵送お申し込み」ボタンより、横浜バンクカードの「メールオーダー・サービス(郵送申込書)」をご請求ください。
3~5窓口営業日以内に、「郵送申込書」を発送します。

※内容によっては数日かかる場合もございます。

※店頭もしくはATMコーナーにもご用意しています。

※横浜バンクカードゴールド、横浜バンクカードSuicaゴールドはお申し込みになれません。

郵送お申し込み

窓口で申し込む

横浜銀行の窓口でお申し込みになれます。

【お持ちいただくもの】

お届け印
本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
普通預金通帳(総合口座通帳・決済用普通預金を含む) ※普通預金口座をお持ちの場合

お近くの店舗を探す

店舗検索

「お取引はじめてパック」でお申込書類を請求する

横浜バンクカードのお申し込みには、普通預金(総合口座・決済用普通預金を含む)を開設してあることが必要です。
窓口で口座開設をお申し込みになるか、インターネット上から「お取引はじめてパック」で口座開設のお申込書類を請求のうえ、郵送でお申し込みください。

※「お取引はじめてパック」では、口座開設と同時に横浜バンクカードもお申し込みになれます(横浜バンクカードゴールド、横浜バンクカードSuicaゴールドはお申し込みになれません)。

「お取引はじめてパック」を詳しく見る

注意事項

お申し込みにあたっては、当行所定の審査があります。審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。
カードの発送は、通常お申込日から2~3週間後となります(状況により左記期間を超える場合があります)。海外旅行などで特にお急ぎの方は、窓口にその旨、お申し出ください。
すでに横浜バンクカードをお持ちのお客さまは、バンクカードローンのみお申し込みになれます(ホームページからのお申し込みを除く)。
バンクカードローンは、20歳以上65歳以下の主婦・学生でない方、横浜銀行で他の無担保カードローン(教育ローン(カードローン型)を除く)をお持ちでない方がお申し込みになれます。
インターネット・郵送でのお申し込みでは、家族カードのお申し込みはできませんので、横浜銀行本支店窓口にてお申し込みください。
※横浜バンクカードSuica・横浜バンクカードSuicaゴールドには、家族カードのお取り扱いはありません。
ホームページからのお申し込みでは、バンクカードマスターのお申し込みはできません。
横浜バンクカードが発行され、ATMで一度利用されますと、現在ご利用中のキャッシュカードおよび代理人カードは利用できなくなります。横浜バンクカードが届きましたら、お手元のキャッシュカード(代理人カードを含む)は、ハサミなどで切断し、お客さまご自身で廃棄してください。
横浜バンクカードのお切り替えをご希望の場合は、横浜銀行の窓口へご相談ください。

サービス内容・お申し込みに関する事項

ハローサービス
0120-188-824

【電話受付時間】
平日、土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

ご利用内容などに関する事項

バンクカード照会センター(バンクカード会員専用)
045-438-4616

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る