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横浜銀行残高照会アプリ

利用手数料無料 ※ダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

横浜銀行残高照会アプリがバージョンアップ!
たのしく貯めて、べんりに管理できる!

「横浜銀行残高照会アプリ」は、横浜銀行のキャッシュカードをお持ちであれば、その場ですぐに「残高照会」・「入出金明細照会」がおこなえるスマートフォン用アプリです。

ダウンロードはこちら Android OSの方 ANDROID APP ON Google Play iOSの方 Download on the App Store

おもな機能

おもな機能 メニュー画面

1. 残高・明細

残高照会

リアルタイムで口座残高や入出金明細の照会ができます。




詳細はこちら

2. 振込などの取引(インターネットバンキング)

〈はまぎん〉マイダイレクト

インターネットバンキング〈はまぎん〉マイダイレクトへログインし、振込などのお取引ができます。
こちらから新規申込もできます。

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3. 目的預金

目的預金

旅行や車、住宅、教育資金など、自分で決めた目的ごとにお金をためて、管理できます。





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4. 一生通帳 by Moneytree

一生通帳 by Moneytree

個人資産管理アプリ「Moneytree」と連携し、銀行・証券・クレジットカード・ポイントサービスなどの残高をまとめて管理できます。

※ご利用には〈はまぎん〉マイダイレクトの契約、初回利用登録が必要です。

詳細はこちら

5. クーポン

今すぐ使える 10%OFF

暮らしに役立つおトクなクーポンを順次配信します。

詳細はこちら

ご利用になれる方

横浜銀行のキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)が発行された普通預金口座(決済用普通預金・総合口座の普通預金を含む)をお持ちの個人のお客さま

ご利用時間

すべてのサービスが24時間ご利用になれます。
ただし、以下の日時はご利用できません。

サービス内容 ご利用できない時間
残高・明細
振込などの取引(インターネットバンキング)
目的預金
アプリ設定内容の変更
1月1日0時~1月3日24時、第1、第3月曜日および5月3日~5日の2時~6時

※このほかシステムメンテナンスのため、サービスが休止となる場合があります(このスケジュールは、事前に横浜銀行ホームページ上に掲載します。)。
メンテナンス実施日についてはこちらをご確認ください。

年間メンテナンススケジュール

一生通帳 by Moneytree 当行のシステムメンテナンスとは別に、Moneytreeのシステムメンテナンスにともないサービスが休止となる場合があります。

ご利用方法(初回利用登録)

本アプリのご利用にあたっては、当行所定の規定や以下のご留意事項を確認、同意のうえ、ご利用ください。

STEP1 アプリのダウンロード

残高照会

アプリを各ストアからダウンロードしてください。

類似アプリを避けるため、必ず当サイトのリンクからダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら Android OSの方 ANDROID APP ON Google Play iOSの方 Download on the App Store

STEP2 アカウント登録

画面の案内にしたがってアカウント登録をおこなってください。

1.アカウント(メールアドレス)の登録
設定したメールアドレスあてに送られる「確認コード」を入力して、アカウントを登録してください。
2.お客さま情報の入力
アプリで利用する口座の口座番号や氏名などのお客さま情報を入力してください。
(こちらで入力した口座が「メイン口座」となります。)
3.ご登録内容確認
登録した内容にお間違いがないかを確認のうえ、キャッシュカード暗証番号を入力し、登録を完了します。
アカウント登録1.~3.

STEP3 アプリ設定

アプリ設定画面

アプリ認証番号を設定のうえ、Touch IDの利用および取引明細通知のON/OFFを設定してください。

1.アプリ認証番号の設定 【必須】
本アプリをご利用の都度、入力が必要な4~8桁の数字です。
一定回数誤って入力されると、本アプリを利用できなくなりますので、お忘れにならないようご注意ください。
2.Touch IDの利用設定
iPhoneをご利用の場合、「Touch ID」を利用することでアプリ認証番号の入力を省略できます。
※アプリの設定画面でTouch ID認証を「ON」に設定してください。

Touch IDでの認証には、以下の条件を満たす必要があります。

iPhone5s以降の端末であること。
OSがiOS8.0以上であること。
あらかじめスマートフォンに指紋が登録されていること。
3.取引明細通知の設定
取引明細通知をONにすると、新規の明細変動を通知します。
※通知日当日に発生した入出金明細は通知対象に含まれない場合があります。また、ご利用の機種、通信環境、当行システム等の状況により、通知が遅延する場合や通知できない場合もありますので、最新の入出金明細は、必ず本アプリ画面でご確認ください。

ご利用環境

iOS9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、 10.2、10.3を搭載したスマートフォン端末
Android OS 4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1を搭載したスマートフォン端末

※docomo、au、softbankから発売されている端末が対象となります。

※推奨環境をお使いでも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合があります。

※「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

※「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。

ご注意事項    必ずお読みください

スマートフォン端末は、紛失・盗難等に遭わないようにお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
アプリ認証番号は、ご自身で管理いただき、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
スマートフォン端末を機種変更や処分される場合、設定から「端末データの削除」をおこなったうえで、端末から本アプリを削除してください。機種変更された場合、入出金明細などのデータは新端末に引き継ぐことができません。
お客さまは所定の方法により、本アプリのアカウントを削除し、アプリを初期化することができます。アカウントを削除した場合、本アプリで保存している情報や設定はすべて消去されますので、十分ご注意ください。
本アプリをダウンロードしたスマートフォン端末がコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。

横浜銀行残高照会アプリ利用規定(PDF:352KB)

電話で相談する

インターネットバンキング ヘルプデスク
0120-189-458

【電話受付時間】
平日:午前9時~午後9時
土日:午前9時~午後5時

※土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

※平日の午後5時~午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。

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